JA6NYQ (30代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2014年07月20日
サービス:1
立地:2
部屋:1
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:1
今まで数回利用していますが最悪の滞在となりました。
まず部屋に大きなクモがいたこと。(清掃の不備)
これが最大の問題ですが、レストラン担当「小川」というスタッフの対応が気に入りません。(社員教育の問題)
客に対し、「はいはい」「了解」と返答し、
我々は、話の最中では無いのにも関わらず、
料理を無言で持ってきてさっさと置いていく始末。見ていても非常に不快。
今後の改善に期待したいと思います。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2014年07月20日
サービス:1
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-
集中管理エアコンの設定温度が高過ぎ。
暑苦しくてフロントに連絡をしましたが、最低温度にしているとのこと。
省エネ活動はとても大切なことでありますが、フロントで扇風機を借りなければならないような設定温度では意味がありません。
快適な休息の場所を提供するのがホテル業なのでは??
結局明け方まで寝付けず、翌日の仕事に支障が出ました。
もう二度と利用はしません。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2014年05月26日
サービス:3
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-
窓の黒カビ、カーテンのシミが目立っておりとても不潔。
また、エアコンからは水が垂れ、内部のファンも黒カビが目立っていました。
室内照明も暗すぎです。
要改善と思われます。
- レジャー
- 友達
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み