yae_yayo (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年09月22日
サービス:1
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:5
風呂:4
食事:5
6階の角部屋でした。窓が2面にあり、ロケーションも素晴らしく、朝日の入る明るいお部屋でした。掃除も行き届いており、とても清潔です。トイレの流れが悪いのが気になりましたが、概ね大変満足しておりました。が、とても残念な事がありました。チェックアウトと同時に宅急便を冷凍でお願いしたのに、数時間後にヤマト運輸から「常温で保管されてます、冷凍庫にすぐ入れます」と連絡がありました。フロントで箱を購入した際「冷蔵冷凍専用送付状ありますか」とお願いすると「普通の伝票しかありませんが、冷蔵冷凍を選択する欄がありますので、○印を付けて貰えれば大丈夫です」と案内を受けていたので、安心して荷物の中に保冷剤を入れておりませんでした。
そして今届いた荷物を解いてみると、楽しみにしていた佐藤水産の冷凍品や、松尾ジンギスカン等グズグズです、、、凍りきらなかったのでしょう。
ヤマト運輸から連絡はありましたが、ホテル側からは未だに何の連絡もありません。こんな悲しい北海道旅行は初めてです。
- レジャー
- 友達
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み