k-hyper (50代/男性)
評価 5.00
投稿日:2013年06月03日
評価 5.00
投稿日:2013年03月11日
いつもよく利用させていただいております。
どの従業員の方も対応がよく、ゆっくりできるおススメのホテルです。
他との違いは、やはり『部屋からの夜景』です。^^
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年03月11日
駅近で、ゆっくりとできるホテルです。
価格面でも満足! おすすめのホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年03月11日
いつも静岡出張の際には、利用をさせていただいております。
一番のお気に入りは、加湿空気洗浄機が備えてあることです。
話す仕事をしている自分にとって非常に助かっております。
支配人様
この度は、手書きのメッセージおよびプレゼント品をいただきまして
ありがとうございました。
今回もゆっくりと時間を過ごせました。
いつもありがとうございます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年03月11日
エレベーター前の部屋だったため、人の話し声が気にはなりましたが、
フロントの方の対応はよく、部屋もきれいでゆっくりと過ごせました。
また、機会があれば宿泊したいと考えています。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年02月12日
いつも利用をさせて頂いております。
雰囲気がよく、ゆっくりできます!
前回利用時に頂いたモーニング無料券を
使わせて頂きましたが、+アルファのテイクアウト用の
ドリンクまで貰えた事にびっくりでした。
お得感満載でした!
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年01月24日
いつも利用をさせて頂いております。
今回も、広い部屋にグレードアップして頂きありがとうございます。
単なる寝るだけの宿泊ではもったいないと感じながら…夜景を見ながらの睡眠は格別です。
従業員の一人一人が、お客様に対する配慮が感じられます。
いつも、心地よい対応をして頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年01月06日
立地条件がよく、値段から考えるとお得に宿泊出来ました。
一番の感動は、お手製のファイルが置いてあり観光案内や機器の取り扱いが書いてあり初めてでも困りませんでした。機会あれば、また宿泊したいと思います。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年11月20日
最上階に近い部屋だったので…眺めは最高でした。
以前よりも、携帯電話の電波が強く入るようになっていて、よかったらです。
今回も、どの従業員の方もしっかりした対応をしてもらい感謝してます。また、よろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年11月20日
評価 5.00
投稿日:2012年08月31日
利用しやすい場所で、金額も手軽な為、
利用しやすいホテルだと思います。
また、機会あれば利用させて頂きます。
よろしくお願いします
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年08月31日
立地場所がよく値段も手軽でいいです。
今回、早朝のチェックアウトだったので、
フロントに従業員の方が不在で鍵の返却に
悩みました。(返却箱か何かあったかもしれませんが。)
また、機会あればよろしくお願いします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年08月31日
落ち着いてゆっくり出来る部屋が良くて、
静岡出張の際には、何度か利用させて頂いております。
いつも従業員の対応には、感心させられます。
フロントの担当者や清掃担当者など、どの従業員の方にも
挨拶や配慮の言葉を頂き、しっかりとした教育がされているのを痛感します。
次回も、よろしくお願いいたします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年08月31日
今回は突然のアクシデントの為、
急遽利用をさせて頂く事になりました。
フロント担当者の方の配慮でアップグレードの部屋に
して頂いてありがとうございました。
関空でのキャンセル待ち時間の9時間が、
一気に安らぎました。
こちらの都合で朝5時のチェックアウトだった為、
ゆっくり出来なかったのが残念でした。
ただ、短時間にも関わらず、ぐっすりと深く寝ることが出来ました。
ありがとうございました。
機会あれば、次回はゆっくりしたいと思います。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年08月31日
今回、ゆっくりしたいという思いから
予約をさせて頂きました。
全従業員の対応、部屋の清潔さやアメニティの充実度に
ついては非常に良く快適な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
ただ、深夜に意味不明な再三のワンギリ電話で何度か起こされ、
眠るために時間の延長をしたものの、
突然の窓清掃のゴンドラが現れてビックリ!
せめて、事前に分かっているなら注意喚起すべきなんではないでしょうか?
金額(宿泊代9500+延長代2850)から、考えると期待していただけに…不満が残りました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み