マルベリーカズ (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1.00
投稿日:2017年06月12日
6月8日に宿泊、指定された部屋に案内されて愕然としました。エアコン室外機の騒音の酷さは未だかつてない経験でした。ロイネットブランドも信用するとダメですね。このような欠陥部屋を普通に案内する意味がわかりません。岡山ではもう利用しません。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年11月17日
頻回に出張時の宿泊に利用していますが、いつも楽天からの予約なのでホテルの会員カードは作っていません。部屋に関して特に不満はないのですが、チェックイン時に都度、名前以外に住所・電話番号、領収書の会社名など全て書かされるのが苦痛です。確かに会員カードは作っていませんが、頻回に宿泊している、かつ楽天からの情報があるはずなので、簡略化していただきたい。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2016年11月17日
仕事柄出張多く全国のビジネスホテルを利用しますが、ユニットバスの狭さは上位であり、一泊費用に比して言えばダントツに使いづらいです。室内の備品については素晴らしい備えなので残念です。小柄な私でも無理な体勢を要求されるユニット内なので、大柄な方や外国の方には不便な作りです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年11月18日
出張族にとってはリーズナブル価格でQUOカード付プランがあって、今後も出来れば利用したいです。浴場がもう少し広ければ満足なのですが・・・。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み