UltraFire51 (60代/男性)
1件~13件 (全 13件)
評価 3.00
投稿日:2017年05月29日
数十年前に、ちょこちょこ利用させて貰っていました。
久しぶりに宿泊しましたが、以前と変わらず、どこか懐かしかったです。
変わったのは、ホテル周辺の環境ですね!ホテルを出て直ぐにセブンイレブンがあります。
昔から変わらずにある居酒屋、新しく出来た店舗など、時の流れを感じました。
また機会があれば、お世話になります。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2012年08月12日
宿泊費用をカードにて決済しましたが、朝食費用は現金払いを要求されました。一緒にして欲しかった。また、朝食開始時間が7時からとの事でした。ホテルを毎日7時に出発するので、食べれない…と思っていましたが、6時20分頃でも朝食の準備が出来ていました。とても助かりました。部屋の空調は個別エアコンでは無いので温度設定は出来ません。風量を強中弱と切り替えるのみです。冷房は良く効きます。停止すると暑く感じ弱風で寒く感ずる日が、たまにありました。風呂のタオルとバスタオルは厚みが無くゴアゴアした感じ。ボディーソープをタオルに相当付けないと泡立ちません。また、シャンプーはリンスインと明記してありますがリンス効果は無い様に感じました。シャワーカーテンには所どころ黒カビのシミが見受けられます。ルームキーを抜くとバスルームの換気扇も停止してしまうのでカビの発生が多いのかも…。部屋にヘアートニック等がありましたが使用しませんでした。コインランドリーは建物の1Fにありましたが、ホテルの入口とは別で、宿泊者以外でも使用可能です。洗濯機が2台しか無いので常に時間待ちしていました。洗濯機1回¥200円乾燥機30分¥100円。洗剤はフロントにて無料で頂けて助かりました。奥の洗濯機は異音があり乾燥機は入口の方が同じ30分でも良く乾きます。奥の機器は取り換えが必要と思います。広い廊下にガラスケースの展示物がありますが、手入れがされていなくて残念です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年08月06日
チェックイン時フロントの男性に「朝食の時間はご存じですか?」と質問されました。一週間前に宿泊していたので、<6時30分からですよね>と返すと、ペーパーを出し内容を説明してくれました。その内容の中に”朝食の時間”もありました。客に質問しておいて、再びマニュアル通り説明をする。とても腹が立ちました。2泊しましたが、2泊目フロントで部屋番号をうる覚えだったので、名前を伝えると、PCのキーボードを叩いた後で、チェックインですか?と聞かれました。手ぶらで、しかも作業服姿です。もう少し客の事を気遣う必要があると思います。再び宿泊する事が無いので我慢しました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年08月06日
チェックインは普段通り進み、ルームカードを貰い部屋に入ると、なんとテーブルの上にポテトチィップスとビールの食べ残しがありました。不思議な事に、ベットメーキングは綺麗でパジャマもたたんで置いてありました。直ぐにフロントに出向き、事情を伝えると「申し訳ありません…」と別の部屋のルームカードを渡されました。色々なビジネスホテルに宿泊していますが、こんな事は初めての経験です。また、2泊しましたが、その後フロントから何のアピールもありませんでした。残念でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年11月20日
20泊ほどしましたが、顔と名前を憶えて頂いたフロントの方は1人でした。少し寂しかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年11月20日
5階エレベータの自販機の音が時々うるさいです。水槽は癒されますが、民芸品など、ロビーのディスプレイの仕方が悪い様に感じます。パソコンスペースもPCを使っていないけど本を読んでる人がいる為、使えない事があります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年11月20日
朝食バイキングの牛丼が、美味しかったです。味噌汁の味付けも濃くなくてちょうど良いです。ごはんのお茶わんが小さいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2011年11月20日
コインランドリーが建屋の外にあり、雨天の場合雨に濡れるし部屋のスリッパでは行けません。屋根と通路が欲しいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年11月20日
近くにスーパー、ショッピングモールがありとても便利です。部屋の照明が40W電球なのでデスクワークには暗いです。蛍光灯電球を購入して取り替えて書類整理をしました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年08月06日
部屋の湿度調整が出来ない。冷房を強くすると寒い。丁度にすると湿度が高くなりジトーとなる。朝食は種類も多く美味しかったです。駐車料金が高い。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2011年08月06日
朝食時に並ばないといけない。バイキングの並べ方を工夫すれば両方から取れるので一列に並ばなくても良いのではないか?ウェルカムコーヒーがインスタントと思われる。美味しくない。駐車場は1泊¥500−なので良かった。無料なら最高。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2010年08月16日
部屋の広さは普通ですが、テーブルが小さいです。仕事の書類等の整理をするのに不便。また、テーブルに仕込の照明スタンドがありますが暗いです。エアコンは、送風のみで、温度・風向調節が出来ないタイプ。朝起きると室温が19℃になっていました。シャワーを浴びて出てくると気分爽快です。1F杏にて毎朝、朝食バイキングを食べていましたが、日によってメニューが少し替わる所が嬉しい。冷房がよく効いています。夕食も食べましたが、生ビールの大が無いのが残念です。車の駐車代が\500/日は嬉しいですが無料だともっと良いです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2010年07月03日
朝食について、洋食と和食を選べるのは嬉しいが、洋食の場合、コーヒーが業務用のコーヒーメーカーで煮詰まっていて苦いだけ、パンも日替わりで種類を変えて欲しい。和食は、メニューをもう少し考えて欲しい。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~13件 (全 13件)
検索結果の絞込み