Gemutlich (70代以上/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 3.00
投稿日:2017年05月20日
概して普通。接客は良好。食事はしていないがホテル近くに食堂街があり問題なし。
最大の欠点は壁が薄く隣室の音が気になること。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2017年04月29日
全般に新しくて清潔。WiFi はOK。値段相応の普通のホテル。
- レジャー
- 仕事仲間
評価 5.00
投稿日:2015年10月22日
立地、空港からのアクセスは申し分なし。近隣の諸施設、レストラン、ショッピングなどに関する簡単な案内図の準備があると助かるのですが、無かったのは残念でした。雨傘貸出、ワイヤレス接続の問題解決などは迅速、親切に対応していただき、感謝しています。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年11月16日
何よりも従業員の皆さんの親切な対応が素晴らしい。不便な駅ー宿の間の交通の出迎え、に始まり、食事のコンパートメントでのサービス、PCのWiFi接続、観光案内、朝市の説明、傘の貸し出し、風呂の適切な注意下記など、間然するところがない。食事は値段から比べると5点としてもよいと思う。バーゲン価格で泊まったため部屋は建物が「天」では無く1段下の「心」だったので理解できるが、壁、扉の防音が不十分で、声が漏れこむのが欠点。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年08月25日
French Restaurant は味、雰囲気。サービス共にとても結構でした。庭園、芦ノ湖の借景を含め、再度利用したいホテルです。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年06月14日
阪急グループのフラグシップホテルとして是非この水準を維持してください。泊まる度に大変満足しています。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年02月22日
安い料金の時期だったが(14.5万KRW/キングべッド)予想していなかったサービス料と税金、それに2万KRWのインタネット料金がついて、結局20万KRWとなり、当て外れだった。従業員のサービスはすばらしい。サービス料もすばらしい。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み