ワンさん&ユクさん (男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2017年01月05日
半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。
- その他
- 一人
評価 5.00
投稿日:2013年11月11日
11月4日に利用しました。出向終了の自分への御褒美の1人旅でした。紀伊勝浦で有名なオウムのいる酒屋さんを訪問した後に宿にチェックインしました。フロントの係の方が丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お部屋も満足・食事も満足・お風呂も満足で、5日はチェックアウトするのが惜しいような気持ちになりました(笑)。ゆっくりする贅沢を満喫出来て満足しております。また訪れたい宿のひとつになりました。
ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年02月21日
池田の某自動車メーカに出張で利用しました。昨年10月に続いての利用でした。お部屋の清掃もしっかりしており、大変満足しております。ホテル周辺には飲食店も多く、大阪ならではのお好み焼きを食べたい方にも満足出来ると思います。朝食も無料で、手頃なメニューで個人的には満足しています。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み