raku-gon (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年03月06日
部屋カードキー2枚中1枚記憶不良で使えない…かなり不便!迷惑!
チェックイン時女性大浴場カード渡し漏れ…深夜行ったり来たり大迷惑!!
夜間再入庫時駐車券「清算済み」押印漏れ…朝出庫時忙しい時にとことん迷惑!!!
これら都度申出時淡々と対応…チェックアウト時も含め謝罪なし。
このほかは建物も新しく施設も立派でお風呂も朝食も素晴らしいのに残念。
フロントサービスはビジネスホテルの中でも最低レベルですが、
以上は全て「うっかり・間違い・チェック漏れ・非礼」の人的要因であり改善・向上を期待します。
- その他
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み