co-oh-zii-sun (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2016年11月15日
サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:3
正面玄関ではなく、駐車場側玄関には大型バスが数台横付けされたままとなっており、駐車場利用者とすれば、邪魔だし危険。駐車場側玄関前ではホテルスタッフも交え、バス運転手同士が喫煙しながら大声で談笑しており、非常に不愉快。二階、メッセ側通用口の前にも灰皿が置きっぱなしとなっており、ほぼ、喫煙は野放し状態。ニューオータニよ、どこまで品位を下げるのか? お隣のAPAの状態がJapanスタンダードだと思われないようにしてほしいものだ。
- その他
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年11月15日
サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:3
幕張で宿泊するときは、プリンス(現APA)か、ニューオータニを利用しているが、プリンスがAPAとなり、客層が中国人を中心とする外国人にシフトし、環境がわるくなったため、ここ数年はニューオータニを利用しているが、今回ほど、サービス品質の低下、外国人、とりわけ韓国人の増加を実感したことはなかった。外国人が悪いとは言わないが、残念ながらマナーは悪く、ホテルスタッフも黙認状態。ニューオータニのバリューやステータスはもはや無いとおもった方が良いのか...
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み