紅とんぼ (男性)
評価 4.00
投稿日:2017年06月30日
評価 4.00
投稿日:2017年04月20日
いつも同じコメントです。
・替えのタオルを用意して欲しい。濡れたタオルはどこに干せばよいのですか?
加えて・
・6階専用と表示しているエレベーターは4,5階にも停まり、間違えて降りてしまう。
・館内の時計は全て表示時刻が違う。
・血圧計が設置してあるが、値に信頼が置けない。校正しているのか?
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月12日
評価 4.00
投稿日:2017年04月12日
評価 4.00
投稿日:2017年03月11日
部屋着のゴムが緩いのがなかなか直らない。
タオルの交換が欲しい。何度も本欄に書いている。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年08月21日
相変わらず交換用のタオルがない。パンツのゴムがゆるい。1年以上本欄で言い続けているが全く改善の姿勢が見られない。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年08月21日
フロントの対応に不満
・チェックインの手続きに時間がかかる
・部屋変更時に預け手荷物を部屋に入れておくと約束しながら実行してなかった
・バスの時間表が更新されてなかった
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年08月09日
相変わらず、タオルの交換が改善されていません。せめてチェックイン日と翌朝分の2枚は欲しい。何度もこの欄に書いていますが全く改善されません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年06月30日
評価 4.00
投稿日:2016年06月28日
評価 4.00
投稿日:2016年06月01日
評価 4.00
投稿日:2016年06月01日
評価 3.00
投稿日:2016年06月01日
「今日はクリーニングが休みです」と言って断られた。クリーニング店は複数契約しておくべきでは?
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年06月01日
評価 3.00
投稿日:2016年03月01日
検索結果の絞込み