soy_mamachita (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年11月21日
石垣の旅、最終日に宿泊しましたが、それまでの気分が台無しになるサービスでした。
まず、
チェックインから、左右前後会うスタッフ全員が「研修生」と記載されていてとにかく不慣れ。
話を伺うと、観光系の専門学校のインターンシップできてる学生グループでした。
それをフロントでアナウンスされるならまだ見守りたくなりますが、全く説明もなく、フロント以外には研修生以外いない状態だから、こちらはびっくりです。
雨が土砂降りな中、カバーもせずにカートで荷物を運ぼうとするから荷物はべしゃべしゃです。
雨の日に施設間を移動するのは通常みなさん車でした。部屋にある傘はみごとに3箇所折れておりました。笑
部屋は綺麗な和洋室でしたが、クローゼット内にある布団は、見たことがないほどぐちゃぐちゃに詰め込まれており、目を疑いました。椅子のクッションも汚れがひどくあり、4人宿泊でバスタオルは2枚。サービスに力を入れていない感じが否めません
レストランでは、3人掛けの席に大人2人+こども椅子を2台セットされたため、後ろを通る方が度々こども椅子にぶつかるため隣のテーブルが空くのを待ち移動を依頼。
学生スタッフが急いで片付けてくれたところで、社員スタッフが横入りで違うお客様を案内し、移動しはじめた私たちを奥の席に誘導。
これにはさすがに主人がクレームをつけました。
2万円を越える宿ならもっとよい気持ちで泊まれる施設がたくさんあると思います
記載しきれないほど、不快な思いばかりで悲しくやり場のない怒りだけが残りました
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み