ミサ5034 (40代/女性)
1件~7件 (全 7件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月05日
2回目の宿泊でした。2週間前に、予約したのでプランが選べず、カニ付の予約でした。家族旅行です。部屋は、前に宿泊したときの最高に広い部屋にランクアップされていた思い出のせいで、5人では狭く感じました。部屋自体はとても清潔に保たれてました。ただ、洗面所のコップは、一人ずつに用意してほしいと思います。お風呂は、お湯が最高に満足です。でもドライヤーが足りない。従業員の方は皆さん笑顔で親切です。従業員に渡すスマイルカードは独自のアイデアで面白い。最後に、バイキングの料理は、魚と肉をバランスよく配置してほしいと思います。魚寄りの、メニューは、アレルギー持ちの私はかなり厳しく、選ぶ余地があまりなかった。それと、お酒を飲む宿泊者や、小さい子どもがいる宿泊者は席を離したほうが絶対にいい。環境が悪い。どちらも、騒がしく迷惑です。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2015年01月15日
4度目のリピート宿泊ですが、はじめてHANA館への宿泊でした。山側で正解!イルミネーション見下ろして夜は大満足でした。棚湯やアクアガーデン、お土産屋さんが近くてとても便利でした。本館の宿泊よりもバイキングがスムーズで、よかったです。一番混み合う時間帯にも関わらず、イライラするほどの騒がしさも本館のバイキング会場と比べてありませんでした。ただ、どこになにがあるか、回らないとわからないので、一覧が各テーブルにあるといいなと思いました。ただ、棚湯に家族が入りに行った際に、風呂場へ持っていったタオルを韓国人観光局が、取ってしまい大変困りましたし、言葉が全く通じず取り返すこともできず大変嫌な思いをしたそうです。取ったもの勝ちというような身振りをしていたそうです。お風呂のマナーについては、徹底していただきたいものです。タオルも下まで降りないと設置してありません。アクアガーデンは寒すぎて入れませんでした。次回、さらにサービスの向上した所を期待します。一見さんよりリピートの客が、見限らないようお願いします。最後に、帰りの見送りの方が、1人だけで、大変そうでした。荷物の積み込みが一人きり、後のお客さんは、見送りなし自分で積み込みをして帰りはそっけないねと言いながら、(ウチもですが)帰りました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年07月22日
旅行日当日に、1人急病で行けなくなり、4人お世話になりました。
当日の1人キャンセルにも関わらず、花の庄さんのご好意で、半分以下のキャンセル料でした。とても丁寧な接客にも満足です。お部屋も由布岳真正面の最上階!わあ!!と皆で感動しました。
お料理はこれも当日連絡で、アレルギー対応を快くお受けいただきました。お肉も美味しくいただきました。ただ、つけるソースの種類があれば尚楽しめると思います。
お風呂は、あがるとスベスベです。しかし保健所の指導で塩素の香りが〜の通り、香りがしてちょっと温泉気分が楽しめませんでした。
が、お宿自体は立地も良く、また訪れたいと思える広い敷地と景色のあるところです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年07月30日
二回目の利用です。アクアガーデンの噴水ショーがとてもキレイでした。
ただ今回女子更衣室で、独特の異臭がしました。そして暑かったです。棚湯移動のエレベーターがとても暑かったので、それも改善してほしいと思います。
あと、バイキングは全体的に満足でしたが、前回はあった天ぷらのコーナーがなかったことと、カニがパサパサだったのが残念です。
相変わらず、待たされてからの食事会場への入場も早く改善してください。
ショップも多く楽しめるホテルなので、最高のサービスを期待しています。
次利用するときは、星5つにしたいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年03月12日
家族5人でお世話になりました。
出迎えいただいた時から感じがよくお部屋も5人一部屋でしたが不都合はありませんでした。
お食事も1人アレルギーがある食材に気を付けていただきとても嬉しかったし有りがたかったです。
お風呂もお湯が最高に気に入りました。
ただ、展望風呂は洗い場が今の時期は寒すぎです。
とても良い旅になりました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年03月24日
今回、家族旅行でした。お部屋まで案内して下さった従業員の方は大変素晴らしい対応でした。私たち家族がエレベーターで移動中に階段を荷物を持ったまま!同じタイミングで登っていらっしゃいました。お部屋もお風呂も平戸城がみえて大変満足でした。が、食事は最悪!味は普通に美味しいですが、前もって予約の備考欄にアレルギーを記入したのにそれがでてました。後で聞いたら電話でも家族が心配して伝えてくれていたそうです。自分で気付き、よけましたが、見つけたとき、ムッとしました。お品書きも無く、最初ドリンクの注文のときこちらが頼むのが、当たり前みたいな対応をされました。しかも、メニュー表もなくいきなり聞かれました。何を頼むの?それは別料金?イヤでも頼む状況。何とか改善していただけませんか。特にアレルギーは敏感に対応していただかないと、トラブルになると思って今回敢えて書き込みました。一部メニューを変更していただいてましたのでそれはとても嬉しかったです。あと、売店でお土産買うとき、楽天プランに全品一割引きの特典とあったのに、こちらが言わないとご存知なかったようです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2010年03月22日
とてもいい旅でした。人数が増える旨後日連絡したところ、快く対応して下さいました。従業員の方々ありがとうございました。施設も充実して大変満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
△▲△【家族でポッキリプラン・朝食付】△▲△
ゆとりある和室(10畳) 『禁煙』
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み