oiwa3 (60代/男性)
家電・デジタル家電ものが好きです。
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評価 2
投稿日:2024年03月03日
評価 5
投稿日:2023年12月10日
評価 5
投稿日:2023年08月08日
評価 4
投稿日:2023年04月02日
評価 3
投稿日:2022年12月21日
金曜日の夜に注文し、土日を挟んで次の週の水曜日の夕方に着きました。まあ標準的なものと思いますが、最近はかなり早く商品が着くとことが普通になってきているので若干遅いかなという気もします。
特に、1年前に買ったものが、壊れて数日間のデータが取れなくなるので、1日でも早くほしかったのですが残念でした。
また、スマートウォッチとスマートフォンが接続ができず、問い合わせるためショップに電話を2回したのですが、営業中にもかかわらず呼び出し音は鳴っているのにでてくれませんでした。
最終的には自力で繋がったのでよかったのですが、ショップとしてはどうかなと思いました。
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評価 5
投稿日:2022年12月02日
評価 5
投稿日:2022年09月16日
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投稿日:2022年01月16日
評価 3
投稿日:2021年06月27日
評価 1
投稿日:2021年06月15日
バッファローの「ラクレコ」を注文しましたが、6月上旬に販売予定が7月上旬かそれ以降になるとのことでした。
遅れることがわかった時点で、遅れる理由たとえば「半導体が確保できない」とか理由を明記して予約注文者に対してmailでも知らせることが販売店の対応だと思いますが。
さらに、佐川急便から6月28日の15時から19時に配送のメールがきたので、15時から21時の間6時間外出もせず待っていましたが届きませんでした。
遅れるなら遅れるでメールでもくれれば6時間もずっと待つ必要はなかったのに、すごく腹が立ちました。ビックカメラ×楽天からも佐川急便に十分指導しておいてください。
今回のように、メーカー、販売、配送の連携の悪さを痛感したことはありませんでした。
やはり、責任を誰もが取らないという体制の通販は信用できないということを確信しました。
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評価 4
投稿日:2021年06月14日
評価 1
投稿日:2021年01月11日
評価 4
投稿日:2020年11月01日
評価 4
投稿日:2020年11月01日
評価 4
投稿日:2020年05月15日
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