Tou-kun (60代/男性)
1件~14件 (全 14件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月25日
何度かお世話になっていますが、私の中では「安定」です。朝食については細かい部分(例えば、卵の焼き方、等)で諸々気になりましたが、運が悪かったのだと思います。次回、機会があればまたお世話になります。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年05月25日
最も改善の必要性を感じたのは空調です。位置はともかくとして、風量調整の幅が大きすぎること、そして使用時のノイズは非常に気になりました。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年02月24日
今回も朝食は食べられませんでした。(残念・・・)。
私にとっては快適にステイできる施設ですのでお勧めできます。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年01月08日
お洒落なホテルです。
・スタッフの方々の対応、朝食のアソートメントは素晴らしかったと思います。
しかし・・・
・構造的な問題なのか、部屋が寒すぎます。
・それをカバーするためなのか、掛布団が重すぎます。
・エアコンが一般家庭用で、かつ近距離での使用することになるので、風、音、非常に気になります。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年11月12日
何度か利用させていただいていますが、その度に感じるのが、”部屋にフロントやモーニングコールなどの内線電話番号が表示されたものがない”という事です。何某かコンセプトによるものであるとは思いますが不親切です。モーニングコールのコールが、依頼時間よりも15分前に自動音声、依頼時間の5分後にフロントからのコールがありました。???です。これも毎回感じる&好みの問題かもしれませんが、朝食のコーヒーが煮すぎなのと少し冷めています。それ以外は満足しています。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年11月12日
初めて利用させていただきましたが、再訪はありません。1)場所が分かりにくいです。2)私にはHP記載の地図が非常に分かりにくく不親切であると感じました。自身の問題もあるのかも知れませんが迷いました。3)遅くのチェックインだったのですが、ロビーまでの案内が非常に不親切です。同タイミングでチェックインされた方も同じだったようですが、1回のアートグレースのレストランで聞かなくてはならない状況でした。4)ロビー階のスペース/配置も上手くないと感じました。(私見ですが。)
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月17日
予約時から非常に良い印象を持ちました。変更依頼についても迅速で気持ちの良い対応をしていただきました。
部屋のレイアウトやおさまりについても私にとってははすごく気に入ったものでした。朝食バイキングに興味があったのでセットにしたのですが、今回は、仕事の都合で食せませんでしたが、次回の楽しみにしておきます。総合的に見て、私はお勧めできる施設であると感じますし、自身も次回機会があれば利用させていただこうと考えています。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年07月23日
遅いチェックイン時にもかかわらずフロントでの対応(冷たい飲み物のサービス等)にはいくつもの心遣いを感じました。またチェックアウト時の女性スタッフの方々の対応(荷物のサポート、エレベーターの対応、TAXIの手配、等)、非常に迅速で丁寧な心遣いを感じました。短いステイでしたが、非常に満足でした。感謝。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月20日
評価 3.00
投稿日:2016年07月20日
これは自身の問題ですが、夜9時を過ぎると周辺に食事が出来るお店が無く不便しました。施設及びサービスについては評価通りですが、お風呂はお勧めできます。朝食は時間によってだとは思いますが、混雑+係りの方々の準備などが間に合っていない印象を受けました。。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月20日
何度か利用させていただいていますが、基本、大きな不満く利用させていただいています。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月20日
ビジネスで利用させていただきました。
朝食時のテーブルと椅子の高さが私にはあっていなかったので気になりましたが、それ以外は快適に過ごせました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年04月09日
駅からも近く、施設自体も新しく、接客してくださったスタッフの方々の対応も非常にすばらしく、気持ちよく過ごさせていただきました。他の方のコメントにもありましたが、お風呂、そして朝食は期待以上でした。メニューのチョイスが魅力的でした。
ただ、1)外の車の音が気になりました。2)何かは分からないのですが、ベッドの頭上あたりからずっと、ジジジーーーーーという音がなっており、これは非常に気になりました。
部屋によって異なるのかもしれませんが、大通りに面した部屋はお勧めできない気がします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年04月09日
入り口の表示が見にくいのか、前まで行って少し迷いました。多分、英語(フランス語)表示の最初に「H]があることが原因だったかも知れません。全体的にみて私にとっては非常に快適なホテルでした。唯一、フロントで対応してくださった方の口臭が気になりました。折角よい施設、良いサービスをされているのに、少し残念な気がしました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~14件 (全 14件)
検索結果の絞込み