みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > turu911さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,658,365件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

turu911 (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~15件 (全 41件)  1 | 2 | 3  次へ>>

伊達ビジネスホテル キャッスル

評価 4.00

投稿日:2016年06月14日

サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:4

施設は古く、エレベーター無でトイレ・風呂は共同ですが、部屋は広めで洗面台があります。
朝食のさばは塩加減が最高で油も乗って最高に美味しかったです。
スタッフもいなかの素朴さが万人受けするとは、かぎらないのでしょうが問題なしです。
コンビニが近いこと・コストパフォーマンスがあることから評価は4とします。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者友達
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年12月16日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:4

お世話になりました。
全回お願いしていた漫画の欠番補充ですが、今回お邪魔した時にはまだされていなかったようですね。他の方のように、指定したほうがよいですか?結構あるのですが・・・。
チェックも大変とは思いますが、せめていつ位までとか時期を教えていただけると良いのですが?
来月もお邪魔するので、それまでに補充されていると嬉しいのですが・・・。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年11月05日

サービス:3
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:3

いつもお世話になっています。
どうして無くなるのか理解に苦しみますが(持って帰るのか?)、また、漫画の欠番が見られてきています。再度のチェックと補完をお願いします。
朝食に出たチーズハンバーグですが、とろとろのチーズではなく冷え固まったチーズで非常に食感わるかったです。なかなかチーズをとろとろのまま出すことも難しいとは思いますが、エレベーター前の看板に載せるなら、もっと工夫をするか、それとも載せない。看板にあるものはメインとして期待し朝会場にいくので、あれでは期待外れでがっかりです。
3Fのホールスタッフも新人がおおかったが、空いた食器の片づけが非常に遅かった。食事した後風呂に入って(30分以上)戻ってきたら、元いた席にまだあった。(私物は撤去してあった)また、隣の席では退出した後も30分以上片づけに来ていなかった。利用したい人が係呼んで片づけしてもらっていたが、週末は特に混むので、トイレに行く人は私物を置いてあるはずだから、私物の無い席は出来るだけ早く片付けでみんなが利用しやすいように開放してほしい。よって、今回の食事とサービスの評価は3です。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年10月16日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつも質の高いサービスを提供していただき感謝していますが、このところ口コミの返信にリフレさんらしさが感じられません。
過日は、ニコーリフレをご利用頂きまして誠に有難うございました。で始まり、中にちょっとした文をはさみ今後も、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。本日のご投稿、誠に有難うございました。で終わる。なかのちょっとした文が口コミとあっていればまだましだが、いびきが多かったとかの口コミにもくつろげたようすで・・・なんて、いびきでくつろげる人いたらびっくりだ・・・。また、9/25投稿のshinykhさんの口コミには返信すらない。1度返信のない口コミもあったのだが、意味不明の口コミだったので返信してないと理解したが、shinykhさんのはしっかりとしたコメントである。フロントの○○さんへ、もう少し文を読み定型文ではない返信をしていただけるとありがたいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

カプセルホテル ザ・銀座

評価 3.00

投稿日:2014年10月06日

施設は新しいこともあって非常にきれいです。
タオルを2枚貸してくれますが、普通のタオル2枚なので1枚は大判のタオルが望ましいと思います。低料金であるためか(人件費の問題?)、全体に館内人員が少なく、清掃が遅れていると思います。朝食も価格的には十分ですが、朝団体が入ると準備中になって時間通り(7時〜)に取ることが出来ませんでした。出立までに時間が充分にあったので問題はなかったのですが、時間がなかったらと思うと・・・。
後、洗面場に口をゆすぐためのコップが必要であると思います。
札幌のカプセルの充実があまりにも良いので評価は低めになってしまいますが、小さなことを改善すれば再利用ありと思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年09月18日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっています。他の人の書き込みにもありますが、階段使えるとエレベーターの解消になるのでとんなもんですかね?受付の混みかたもすごいし。後、まだ平成26年4月以前の旧サービス券使用していないのですが、カプセル利用は追加料金払うことで使用可能でしょうか?

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年07月28日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつも気持ちよく利用させていただきありがとうございます。
今回、受付時、サービスのドリンクチケットをこちらから言わないと渡してもらえなかったなど新人の対応にちょっとリフレさんらしくないところがありましたが、それはさておいて、ポイントサービスでいただける施設利用回数券について質問があります。
5/11道外の顧客の質問に対し、新しいサービスとして利用券以外のポイント利用を検討しています。とありましたが、検討結果はどうなりましたか?
6/13の利用券の説明では、要望があるので旧システムに戻すことも検討しています。また、6/30の説明では、要望が新システムのほうがよいので今まで通りです。というような内容で返答されていますが、私の見る限り口コミにはそのような要望は無いようにみえるのですが・・・?どこかにそのようなことが書かれていたのでしょうか?
口コミに対して、場当たり的な返信にしかみえないのは自分だけなのでしょうか?
札幌市街の利用者は新システムの利用券は利用しにくいので、ポイント分料金差引でもよいですし、せめて、旧券のように期間指定は解除してほしいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年05月21日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっております。
朝、バイキング会場で補充の担当者はなんにも言わないのですぐかな〜と思いカレーの補充を待っていたら、(3回位は目の前を同じ人が通っていた)なかなかこない。カレーを食したかったので、そのまま待ち続けていたら別のフロアー担当の人が気が付いて無線で連絡してくれ温めるのに時間がかかるので、カレーをかけてお持ちしますといってもらい、後で届けてもらった。大変ありがたいとは思ったが、それなら最初の補充している人なんで、そのこと言わないんだよ〜。対応してくれた人には感謝するが、補充係の不親切にはちょっと気分が悪かった。(少し時間かかります位は伝えてくれてもいいんじゃない)
朝食バイキングは、消費税増税時値上りしたが、コーヒーマシンが更新され非常に良くなったので、値上り分はコーヒーで元取れそうですね。新しいコーヒーマシンはよかったです。
漫画の欠番が補充されていました。歯抜けでもやもやしていたところが読めてすっきりしました。感謝します。
また、今後も、より良いサービスの提供宜しくお願いします。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年04月03日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっています。
コミックの欠番が出てきています。可能なら再導入してください。
宜しくお願いします。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年03月25日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつも快適な宿泊を提供いただきありがとうございます。
今回も気持ちよく利用できました。月末またお世話になるので宜しくお願いします。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年03月03日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

お世話になっています。
前回・前々回に指摘させていただいた挨拶や其の他の件について、今回、お邪魔した時、著しい改善がなされており非常に関心をさせられました。
このことは、他の施設にはないリフレさんの特質を考えており、利用者としては大変うれしく思います。ますます、リフレさんに宿泊する機会が増えていくことでしょう。
今回、宿泊時は比較的空いていたので、3Fも心置きなく使用出来たので非常にリラックスできました。
ありがとうございました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年02月25日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっています。
前回は私の少々失礼な質問に対し、丁寧な回答ありがとうございます。
ある程度の納得が出来ましたが、無断飲食している人がいたなら必ず声かけしてトレー近くには人を配置するべきであると思いますが…。今後、フタッフミーティングを通じてリフレさんが回答内容の通りより気持ちよく利用できる施設になっていただけると大変うれしく思います。私の勤務先も接客をしておりますが、個人接客能力の均一化は非常に難しいことは承知おりますが、なにとぞよろしくお願いします。
追記
フロントスタッフ(朝のおはようございます)・AKBスタッフ(4F受付・ごゆっくりどうぞ)の挨拶が前はよく聞かれ通るたびに気持ち良かったのだが、最近はこころなしか声がかかる回数が減っているような気がしています。客は愛想しないので無駄に思えるかもしれませんが、それも大切と思うのですが…。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2014年02月24日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっています。いつもながら質の高いサービスを提供いただき感謝しています。しかし、今回の宿泊で1点、気分を害することがありました。朝、朝食会場にて係員がいなかったので、すいませんと厨房に声をかけ朝食チケットを渡してトレーをもらい朝食を取っていたところ、後から来た女性定員が持ち場を離れていたにも関わらず、チケットですか部屋番号ですかと聞いてきた。チケットを渡してありますがと、返事すると怪訝そうな顔でそうですかと一言。誰に渡したかとかきちんと言わなかった自分が悪いのかもしれないが、持ち場を離れていたにも関わらず、客からチケット渡してありますが、と返答をうけたら、サービス業に携わるものであれば、失礼しました、ごゆっくりどうぞと返答があってしかるべきである。しかも、その女性スタッフは、その後、食事をしている間に食器を片づけにくることは一度もなく、後から来た人が座るところを探してうろうろとしている状況であった。忙しく別の仕事しているのならいざ知らず、さぼっていてこの態度は非常にいただけない。その後、食器の片づけをしていたのは厨房にいた男性従業員で、シフトが変わったのかと食事後見てみたら、仕事をしているふりしているのかまだ、受付位置にいたのでびっくりして更に気分を害しました。(次の日もこのスタッフはおり、チケットを渡したけど、食器をくれるだけで、ごゆっくりどうぞとはいわなかったけど…)この件で尋ねたいのであるが勝手にトレーを取って食事している人がいるのか?(いたなら客に尋ねるのはいたしかたないとあきらめるが…)ホールスタッフの役割はきまっているのか?(決まっているなら持ち場を離れるなら他の従業員に一声かけて持ち場を移動するべきである)最近回答が遅いのでリフレもやる気をなくしているのか解らないが回答してもらいたい。また、回答に関しても記載者の意図していることには触れずチグハグな回答が多くなってきているが、回答担当者が変わったのか?も知りたい。結果いかんによっては、もう一泊分の書き込みが残っているので再質問されてもらう。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2013年12月24日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

いつもお世話になっています。今回3連休に宿泊させていただきましたが、12月とあって忘年会の開催が多いのか、いつも以上の込み合いでちょっとびっくりしました。もちろん3Fの非常に込み合っており、スタッフもオーダー対応にいっぱいいっぱいなのか、予備の灰皿・コップの供給・水の補給・漫画の片づけ(本棚に戻す)など、少し遅れ遅れになっていたようです。5Fあっぱれの状況がわかりませんが、館内状況を確認し人を融通するとか非常に込み合うことが予想されていれば、増員(シフトあり難しいのかもしれません)するとか対策を講じたほうがよいですね。後、他の人の投稿にもあったのですが、3Fが人を踏みつけないよう注意しながら歩くほど入館させるのはどうかと思いますが。でも、冬に入館断られたら、その人は非常に困ってしまうんでしょうね〜いたしかたなしですかね。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニコーカプセルホテル リフレ

評価 5.00

投稿日:2013年12月18日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

週末の混みすぎが唯一の欠点ですが、それ以外は言うことなしです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~15件 (全 41件)  1 | 2 | 3  次へ>>

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
78件

レビュアー番付

turu911さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。