Miz1959 (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月17日
サービス:4
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4
お世話になりました。
希望通りの部屋をご手配いただき、またフロアも最上階と、本当にありがとうございました。
朝食もラストオーダーぎりぎりの入店でしたが、片付けをお待ちいただくなど、お気遣いありがとうございました。
初めて利用させていただきましたが、今後もよろしくお願いします。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2011年08月11日
サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-
某在京球団が遠征時に利用すると聞いて、若干期待しておりましたが・・・
チェックイン時、翌朝の上り新幹線への接続を確認した際のフロント対応に不手際が。
女性社員が研修中の社員に調べさせていたのですが、その確認に時間が掛かりまくり。
ようやく出てきた答えが、実は新大阪まで直通でないことに気づき慌てて訂正。
結局また調べなおし、都合10分以上を要しました。
そして翌日その電車に乗ると、何と直通電車ではありませんでした。
研修生にOJTするのは良いですが、不手際で客に迷惑かける対応はありえません。
様子を見て対応がまずければ、すぐに代わって社員が自分で対応するべき。
またJR駅前のアクセスを売り物にするのなら、機関路線への接続線ダイヤは用意すべきでしょう。
顧客優先の意識が足りないですね。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み