skier610 (60代/男性)
評価 3.00
投稿日:2017年05月17日
ホテルといっても融通が利かない。郵便物の投函さえ受け付けない。サービス精神はゼロ
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2015年09月06日
「レイトチェックアウトプラン」で宿泊していたのだが9時頃から周りで清掃が始まって煩く挙句の果てにチェックアウトタイム前に部屋の鍵を開けて中に入ろうと何度もドアをガタンガタン開ける清掃員(内鍵をかけておいてよかった)フロントから何も連絡が入っていなかったのか?そういった不手際も何もフロントには報告がされていないからかチェックアウト時も何の謝罪もなかった。
8時頃、朝食時、係員のチェックが悪くご飯が全く入っていないジャー、おかずが入っていない皿、グラスが全く乗っていないトレー等不手際が多過ぎ、お客が多くて手が回らないのであれば仕方がないが10名いるかいないかでこんな状態になるのはどのような教育がなされているのか?入り口には立っているだけの係、厨房にはしゃべっているウェイトレス・・・。こんなホテルあるんですね!まあ、2度と泊ることはないでしょう!このホテルの評価が高いのはなぜかわからない?皆さん大樂かなのでしょうか?
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年11月08日
日曜という事もあり、朝食会場の食材の補給が全く出来ていない。ウエイトレスを増やす等考慮願います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年11月08日
秋田市内のホテルとは大違いで観光のパンフレットが少ないのには驚いた。不親切でした。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年11月08日
評価 3.00
投稿日:2012年11月08日
評価 3.00
投稿日:2012年11月08日
髭剃りはフロントでもらえるのですがフロントは何も言ってくれないので注意が必要です。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年11月08日
ホテルの駐車場は明確な線が引かれていないので解かり難いのでお金を取るのであれば解かりやすくしてほしい。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年11月08日
評価 4.00
投稿日:2012年11月08日
評価 4.00
投稿日:2012年09月27日
レンタカー付きは珍しく御願いしたがレンタカー会社から連絡が来なくてどんな車が借りられるのか解からず心配だった!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年09月15日
評価 3.00
投稿日:2012年09月15日
朝食は郷土色が出ており美味しかった。欲を言うとジュースはオレンジジュースしかなかったのでトマトジュースか野菜ジュースがあるともっと良かった。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年09月15日
先週、系列ホテルの小樽に宿泊しましたが設備が劣っています。部屋が湿っぽく異臭がする。小樽は空気清浄機が部屋に設置されており、そういった点では解消されるので良かった。同系列なのに設備が同等ではなかったのが非常に残念でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年09月10日
建物も古いのですが照明が少なく部屋がうす暗くて仕事をするのには不向きです。空調も窓の下にあるのですが吹出し口にカーテンがかかるので部屋に冷気が循環せず、非常に冷房効率が悪いのが残念でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み