shinmei1980 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年12月05日
サービス:1
立地:1
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:1
出張で同僚と宿泊しました。チェックアウト後に同僚から利きましたが、同僚の部屋が入り口の照明以外、全ての照明、エアコン、冷蔵庫、コンセントが使用不能だったと。一度、見て頂き、電球を替えて一度は復旧したようですが、暫くしてまた使用不能になったそうです。お詫びはされたものの、同僚がそれ以上何も言わなかったようで、ホテルの方はそれ以上の対応はされなかったようです。
入り口の照明以外電気が全く使えない状態でシャワーを浴び、就寝したそうです。
同僚から聞いた話ですので、細かいやりとりは知りませんが、正常なサービスを提供されていないのに、清算済みだったとはいえ宿泊料金を払っていることが腹立たしいです。
ホテルを選び、予約したのは自分です。同僚に対して申し訳ない気持ちで一杯です。
ホテル側は把握できると思います。同僚に対して誠実に対応していただければと思います。
- レジャー
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み