KC89 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2017年02月19日
2月11日から13日までの宿泊で、日中の気温が13度と台北にしては肌さむかった。ホテル客室内も当然寒く、暖房をつけようにも南国台湾には暖房が無いようだった。フロントに対応を依頼したところ、寒ければ布団を利用しろといわれた。
朝食付であったか、素人料理のような台湾風炒め物が3品、スープ、野菜入りビーフン、ご飯と白がゆだった。
台湾では一般的に食べ物の味付けが薄めで、その朝食も薄味で口に合わなかった。このためホテル外で早めの昼食をとることとなった。
場所的には便利な場所にあるので、次回も利用するかもしれないが、朝食はいらないので、その分多少なりとも宿泊料金を下げてもらいたいものである。
また、冬季にこのホテルを利用するのであれば、使い捨てカイロ等の用意が望ましい。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年12月30日
朝食にラーメンがあったが、麺がのびていて、スープもぬるくて美味しくなかった。
マナーが悪い客がいて、大声で子供に注意する親がいて、落ち着かなかった。
また、体当たりしてくる客がいるなど、マナーが悪い客に対しては、ホテル側が適切な対応をすべきである。
- ビジネス
- 家族
評価 3.00
投稿日:2016年12月30日
朝食のすべてのホットミールの温度が低く、美味しく感じられなかった。
朝食の評価が高いだけに期待していた分大いにがっかりした。
部屋が狭かった。
次回は立地が隣の、ホテルネッツを利用する。
- ビジネス
- 家族
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み