ヒンガン (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年01月03日
大晦日に家族四人で泊まりました。
朝、到着してホテルに入ると、小さな子供がフロント前で自転車のようなものを乗り回していました。多分 、このホテルは家族経営で、オーナーの子供か孫なんでしょうね。
もうこれだけで、なんか嫌な予感がしました。
スキーを滑り終わって16時位にチェックインしました。
部屋に入ると、かなり古い感じで、電気も暗い。布団は既に敷かれていましたが、まさにセンベイ布団。
トイレに入ると、おっ、ウォシュレットが付いてる!と思ったのも束の間。
水が出ない・・・。ビデは少し水が出たのでやむなくこれを利用。でも温水は出なくて冷たい水!
トイレを出ようとすると、ドアノブがなんか変!と思ったら、なんと抜けてしまった。
次に、風呂!
小さな風呂で5、6人で一杯です。宿泊者の人数を考えると小さ過ぎ!
また、蛇口の配置が変!角は隣の人と干渉して使用不能・・・。
また、シャワーの水圧が弱過ぎ〜。こんな弱いシャワーは初めてかも。
専用リンスはなく、リンスインシャンプーでしたが、髪はゴワゴワ。ホントにリンスは入っていたのかなぁ?
続いて、夕飯です!
もう、これも全く期待していませんでしたが、想像以上の酷さです。
一人用の鍋はあったものの、お皿に載った唐揚げ、焼きソバなどの本来あったかいはずのオカズが冷え切っている。
信じられません・・・。
早々と、食堂を後にして、部屋に戻りました。
部屋は暖房もあまり効かず、しかもセンベイ布団・・・。寒い・・・。
当然、寝不足・・・。
さて、最後のイベントの朝食です。
食堂に入るとお雑煮があるではありませんか!
少し位は良いところもあるじゃん!と思ったのもつかの間・・・
ナント、お雑煮が冷たい、冷めてる!あり得ない・・・。
もう、ここまで徹底されてると、笑うしかありません。
建物が老朽化するのはやむを得ないことです。
でも、ちゃんとメンテナンスすれば良いことですし、そういったハード面がダメでも、せめて暖かい食事を出すとか、お客様のことを第一に考えたサービスだとかソフト面でのカバーはできるはずなのに、全くありませんでした。
せっかく、楽しみにしていただけに残念です。
大晦日、元旦が台無しです。
ということで、2度と利用することはないでしょう。タダと言われても絶対ないです。
- レジャー
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み