河畔の人3 (男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2017年01月09日
年に一度は利用しているので満足いています。
Wi-Fiが利用できるので便利になってパソコンはほとんど必要ないけれど、何かの時のために宿泊客がメールチェックなどちょっと利用できるPCがフロントロビーにあるとなおいいと思います。
- その他
- 家族
評価 4.00
投稿日:2015年10月04日
10月2日に宿泊しました。何回か利用したことがあり。今年は2回目です。FreeのWi-Fiが使用できるので便利でした。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年10月04日
10月1日に宿泊。弘前駅到着が夜6時半過ぎですでに暗かったので、不案内な土地で駅から少し遠く感じた。夕食朝食とも郷土色があって、とかくありがちな妙な甘さがなく大変良かった。フリーのWi-Fiが使えて良かったです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年04月23日
1階レストランの女性の接客係の対応についての苦情です。夕食のため入ったときのことです。レストラン内のテーブルは4人掛けと2人掛けが標準のようでしたが、こちらは5人なので、テーブルをくっつけるか椅子を1つ追加するかアレンジしてくれるものと思っていました。ところが、大して混んでいる訳でもないのに、それはできない、5人が別々のテーブル分かれて座るしかないと、冷静に(或いは仏頂面で)接客係は言い張るのみです。こちらもそれに従うかそれとも外に出ようか、外は冷たい雨雪だし、と思案しているうち、奥から厨房の人のような格好をした女の人が出てきて、テーブルの向きや位置を変えたりして5人一緒に座ることができました。このような事態は、このレストランではポリシーとして接客係にそのようなテーブルのアレンジをすることを禁じていたり権限を与えていないのか、あるいはまったくその接客係の個人の(人格の)問題なのでしょうか。
- その他
- 家族
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み