ヨシヲ510 (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年01月17日
サービス:1
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:1
別のオーベルジュと比較した結果こちらに宿泊することになりました。チェックイン前後のホスピタリティ、宿泊する夜のお気遣い、キャンペーン中で無料で使用できたスパ等いろいろと素晴らしかったのですが最後の朝食で見事に裏切られました。
というのもチェックイン時から何度も申し上げたアレルギー食材を当然のように出されてしまいました。そのことを指摘しても「だからどうしましたか?」とひたすら慇懃無礼な対応。その後他のスタッフさんがあわてて差し替え用のメニューを持ってきても当人からは何のお詫びも言い開きもなし。その上食べ終えていない皿を片っ端から無言で下げていく出自を問いたくなるようなレベルの配膳。あーこのホテルは出した食事が元で命の危機に瀕する宿泊客がいてもどうでもいいんだな、むしろ客が悪いというスタンスかとよくわかりました。逆にお礼を言うべきだったかもしれませんね。
それなりに魅力のあるホテルですので次回利用はあるかもしれませんが、飲食を使用することは二度とありません。
- レジャー
- 友達
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み