はなはな8070 (40代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1.00
投稿日:2017年06月20日
連泊の初日に夜21時頃、ホテルに戻ると、年配のメガネの男性に呼び怒鳴るような大きな声で呼び止められ「お客様!どこに行かれますか?何号室ですか?」と言われました。他にもロビーにお客さんがいて何号室に自分が宿泊しているか聞かれるのが嫌だったので、男性の近くまで歩いていきカバンからホテルの鍵を出して見せました。すると回りの人に聞こえように大きな声で「717号室ですね!!」と大きな声で叫ばれました。そして次に「外出の時はフロントに鍵を預けて下さい!」と更に怒鳴られました。
チェックインの時にもそのような説明もありませんでしたし、外出の時にもフロントに人が2人もいましたが、誰も鍵を預けて下さいと声を掛けてくる人はいませんでした。それなのに、なぜ鍵を預けていかないお客さんが悪いという態度で他のお客さんがいる前で大きな声で部屋番号をばらされ怒られなければいけないのでしょうか?明らかにホテル側が説明不足なのに、お客さんを怒るなんてとんでもないことです。2度と宿泊しません。渋谷には他にもホテルがたくさんあるのに、ホテルの選択に失敗したなと思いました。
- レジャー
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年12月04日
部屋に設置してあるグラスの底が茶色くなっていたし 湯呑み茶碗の飲み口には血がベットリ付着していましました
気持ち悪くて部屋こコップは利用できませんでした
食器は洗浄しないで使い回すのが常識のホテルのようです
- レジャー
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年08月05日
チェックインの時のメガネの男性の対応が非常に悪かったです
?自分の説明不足でありながら荷物を預けたあとに外に出ようとしたら鍵渡さないといけないのでお待ち下さいと非常に高圧的に怒鳴られた
?洗面所 浴槽に髪の毛が何本も落ちていた
?ドレッサーや机がホコリだらけ
コップにもシミがついている
?チェックインの時に既に私の住所が印刷された紙に名前の記入を求められが住所変更をしている旨を伝えると こちらは登録されてる住所で印刷しただけなので新しい住所を記入してもらわないと困りますと怒られました
?ドライヤーが冷風しか出ない壊れたものが設置されている
?禁煙部屋を予約したのに部屋中がヤニだらけで真っ黄色
鍵の件も住所の件もなぜ客に対して怒った口調で高圧的に怒鳴ってくるのか全く意味がわかりません
部屋もベッドメイキングとアメニティの設置以外は何もされておらず 拭き掃除や掃除機での清掃は一切されていない為とても不潔です
今後2度と利用しません
最低なホテルでした
返金していただきたいです
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年12月06日
フロントの対応が最悪でした
チェックインの時も お客さんが私1人しかいないにも関わらず手際が悪く だいぶ待たされました
部屋の清掃はいらないとアメニティだけ部屋の前に置いてほしいと頼んだ時も何度も引き止められて無意味な説明を何度もされました。
外出の時も鍵をフロントに預けようとしましたが鍵を出しているのにフロントに男性が3人もいながら誰も受け取ろうとせず私は何分も突っ立ったままでした。
基本的にお客さんの時間を無駄にして待たせることを何とも思ってません。今まで泊ったホテルの中で一番 最悪です。
部屋も便座には茶色のシミがつきコップは生ゴミの匂いがしてテレビ下の引き出しからは白髪の長い髪の毛が ぶら下がっていました。
部屋の掃除は かなり手抜きです。
wifiのパスワードん聞くためにフロントに電話した時もスタッフがパスワードを暗記していなくて すぐに教えてもらえず何分も待たされました。
とにかく全てにおいて最悪でした。2度と利用しません。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み