くぅ218 (50代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1.00
投稿日:2016年11月16日
風か強い日で、上階だったのもあるが、それにしても隙間風の音で全くねれなかった。何十年と色々なホテルに泊まっているが、これほどひどいのは初めて。夜中3時くらいにフロントに電話すると、確かにすごいすきま風が聞こえますと。朝はフロントで何も言われず。こちらから言う始末。今度ダイワロイネットができるが今後はいつも泊まるそちらにするつもり。非常に残念。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2016年06月30日
ニューウイングと1泊ずつ宿泊したのですが、荷物の移動をしていただき大変助かりました。また、荷物を郵送した際、ニューウイングに送ってしまったものを本館に、さらに部屋まで持って行っていただき大変助かりました。とても感謝してます。このような対応をしていただいたことは今までになかったのでとても感動しております。他のエリアでの宿泊もメトロポリタンを使用したいと思っております。ありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年11月10日
今回、ホテルのはからいでグレードアップしていただきました。ありがとうございます。前回のシングルがとなりの音が筒抜けだったので助かりました。ただ、残念だったのは、シャワーの水圧があまりにも低いため、寒くてシャワー浴びた感がありませんでした。ちょっと改善してもらえると助かります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年10月31日
出張で利用しました。駅から直結なので大変便利で助かりました。しかし、残念だったのは、となりの部屋の声がダダ漏れでした。ちょっと今どきのホテルではありえない驚きの状況でした。非常に残念でした。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み