はにお0410 (60代/男性)
読書が大好きですが、仕事が忙しくなかなか・・。ネットで購入が増えてます
1件~5件 (全 5件)
評価 1.00
投稿日:2017年03月27日
従業員の態度が極めて悪い。3人と接したが、どの従業員も早口で事務的、まくしたてるような話し方。非常に感じが悪い。
部屋も暗く読書もあまりできない。カミソリもなし。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年03月11日
ハードは古いが、アメニティなどにはこだわりを感じた。シェイビングフォームや石鹸、シャンプーなどが心地よい。朝食バイキングが美味しく、接客も素晴らしい
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2017年02月09日
キャッシュで支払いをお願いするとルームチャージの倍ものデポジットを要求された。チェックアウトの際に返金されたものの、香港を離れる際に香港ドルを返されても使い道がない。
部屋ではWifi登録ができたもののまったくつながらない。アンテナも1本しか立っていなかったが、LINEやFACEBOOKだけでなく通常のメールもネットもできなかった。
風呂の栓が閉まらないためにバスタブにお湯がたまらない。
部屋も薄暗くよくなかった。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2011年05月23日
フロントを始め、社員の対応が素晴らしい。気持ちいい。若干、人手不足の感はあるが、価格を考えれば十分。部屋も綺麗だし、全てが効率的ですっきりしている。また、部屋の効率的な使い方の案内や枕元のテーブ付きスタンドなど、使い勝手が良い。新聞、朝食無料サービスも助かった。
【ご利用の宿泊プラン】
★【VISAギフト券付】ビジネスパック200喫煙シングル
シングル
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2010年11月24日
朝食付プランを2泊予約したが、朝食が7時からで早い便に乗る自分は2泊目朝が食べられなかった。ビジネスホテルであり、新幹線や飛行機で早朝にチェックアウトする人もいるのだからせめて6時半から出すべき。また、予約する段階でわかるようにホームページでも注意書きとして掲載すべき。朝食代を捨てるはめに。フロントで朝食代わりにおにぎりがサンドイッチを出さないか聞いたら冷たく断られた。また、1泊目朝の朝食バイキングは内容がお粗末で楽天に掲載されている写真と全く違う。風呂・洗面所はかなり狭く、風呂にお湯を溜めたら、しばらくしたら黒いすすのようなものが沢山沈んでいた。
LANケーブルも部屋に常備でなく、フロントまで取りに来るように言われた。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】『朝食付』祝♪リニューアル1周年記念♪特別宿泊プラン
喫煙【12平米】シングルB
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み