まんさんまんさん (男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2015年04月26日
佐賀駅前に立地しており、いつも便利に利用させて頂いております。
今回は妻が一人での利用でしたが、いつものように気分良く便利に利用させて頂きました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年04月26日
観光で利用しましたが、0発信での電話使用時に非通知設定となっていたため先方に通じませんでした。しかも非通知の解除が出来ない設定でした。ホテルの電話としては考えられない機能設定です。また、大浴場もありますが部屋のバスタブのシャワーが根元部分が半分程破れておりました。翌日、フロントに機能不備の旨を伝え夕方戻ると当然のことながら修理してはありましたが、シャワーが壊れていた事についてのお詫びの言葉も姿勢も全くありませんでした。電話の非通知設定と併せて、ホテルの客に対する姿勢に非常な疑問を感じました。
その他の点については、一般のビジネスホテルと大差ありません。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年03月09日
チェックインが22時と遅かったのですが、ホテル内は勿論、周辺にも食事ができるお店が皆無でした。本ホテルを利用する際は食事を済ませて来るか、お弁当などを購入して来るように注意しましょう!ホテル自体は快適でした。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年11月30日
東横インは全体的には満足なホテルだが、今回はチェックインが遅れそうだったので事前に電話で連絡したにもかかわらず、チェックインタイムを過ぎた頃にホテルから数度、問い合わせ確認電話があった。何事かと思ったら「チェックイン時間を過ぎているが?」との問い合わせであった。
スタッフ間での連絡や報告体制に重大な問題があると思われた。
このような基本的な事が全体のサービス体制に大きな影響を与えるものと思われる。
がっかりとすると共に、呆れてしまった!!
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み