awaji0824 (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2016年07月04日
サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:2
ツインの洋室は広くてゆったりと寛げました。施設は外観、風呂等相当古さを感じます。
チェックインしてすぐに部屋に入ると、クローゼット前の床にネックレスが2本落ちていました。前泊した方の落とし物と思い、帰り際にその旨アンケート用紙に記入しチェックアウトしました。当日の夕方、ホテルから「ネックレスを忘れていますよ」との連絡がありました。アンケート用紙は読んでいただけたのでしょうか?掃除の担当とフロント担当との連携は大丈夫でしょうか?また、部屋を掃除した後の点検も必要ではないでしょうか?あと一部の従業員さんだと思いますが、笑顔もなく機械的な説明が残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年05月09日
サービス:3
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:1
突然の親戚の入院で直前予約朝食付きで予約しました。大変安く泊まれたのは良かったですが、800円増しの朝食が何ともお粗末でいただけません。もし、このプランを利用するなら朝食無しで1階にあるホテルのコンビニで済ませるか、別途2,000円?のバイキングをお勧めします。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み