おのっち87961643 (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 5.00
投稿日:2016年12月09日
サービス:1
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:-
チェックインで楽天から予約した者ですと言い、待たされる。部屋の暖房が壊れてるので寒かったら暖房器具を貸すと言われたが、12月ですよ、何も言わなくても置いといてほしいものです。
翌朝7時前にチェックアウトするので、先に代金払おうか相談すると、フロントは7時からですが、10分前くらいでしたら翌朝でいいと言われ翌朝6時50分に行くも誰も分かる人がおらず、7時まで待ってくださいと言われ、唖然とする。領収書はいらないからと代金を渡して出ました。普通は電話の一本あってもいいかと…。
施設は最高なのでまた機会がありましたら、利用させてもらいます。
フロントのあの対応でしたら、自動精算機の方がましです。なぜ人がフロントにいるのかを考えてほしいものです。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み