kuma.6799 (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1.00
投稿日:2017年05月22日
朝、新聞がない。
朝食を取りながら新聞を見たいのに
どこにも朝刊か置いていない。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年06月27日
サービス:3
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4
新聞の用意がない。どこのホテルでも朝刊が用意されているのに、ここのホテルにはない。大変不満である。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2014年12月21日
サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3
これは、ホテルに対する苦情ではなく、楽天トラベルに対する苦情です。飛行機が天候により欠航になり帰れなくなったので、ホテルを当日予約をした。が、別便に一つ席を見つけたので、ホテルをキャンセルした。予約してから、まだ10分くらいしか経ってないのに、100%のキャンセル料を取られた。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2013年04月01日
サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:3
朝食バイキングについて
料理を取る時、皿の配置が悪いので、一方通行にならず、混雑する。お盆と皿の配置を変えた方がよい。
ご飯と味噌汁をよそう時、お盆を置く台がほしい。
ゆで卵復活希望
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年03月18日
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み