Gd5d5d5 (50代/男性)
1件~14件 (全 14件)
評価 4.00
投稿日:2017年06月15日
評価 1.00
投稿日:2017年06月15日
急遽、宝塚で宿泊をすることになり、評価も高いこちらに予約を行いました。
予約前にホテルの女性対応はとても好印象。
しかし到着後、駐車場が分からないためホテル玄関に車を着けて玄関内(目の前)にいるベルボーイさん呼んでも全く無視。クルマも私しかいないし玄関内も誰もいない状況。
ベルボーイなんていらないでしょう?結局、ホテルの外周を周り駐車場を発見し駐車。
駐車場からフロントも分かりにくい。ようやく玄関近くのフロントに着くとさっきのベルボーイは他のスタッフと楽しそうにお喋り中。
とりあえず、フロントでチェックインして支払い済ませ部屋に入り、今回は朝食付きじゃない?と聞くと付いてませんと。。で、改めて確認するとやはり付いている。
老舗ホテルという割に今までの中でもあり得ないホテルでした。
評価もあてにならないですね。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年10月27日
評価 4.00
投稿日:2016年10月27日
評価 1.00
投稿日:2016年10月27日
出張で初めて利用し、タクシーで掲載住所に行くと全然違いいきなり迷うことに。ようやくチェックインして、部屋に入ろうとすれと入れない。フロアに電話もないから携帯で電話すると、もう一回フロントに降りて来いと!普通ではありえない。で、降りて行くと部屋番号書き間違えていました…と。100%ホテルの人為的ミスなら
普通持って上がってくるんじゃないの?評価はあてにならないですね。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年07月04日
オープンして間もないとは言え、チェーン店であれば最低のマナー含め、道案内やフロントでの受付も出来るはず!言葉づかいや態度もあり得ないくらいひどい。研修生を使うなら対応できる社員も付けて欲しいです。
こんなホテル初めてです。絶対に使いたくない。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2015年03月26日
二度目の利用でしたが、とても居心地いいホテルです。また利用させていただきます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年03月26日
夜到着して玄関入る前も後もベルボーイにも全く無視され受付の男性も無愛想で、こちらが言っていることも全然聞いていないし、何?このホテル…空港に近いいから利用しましたが最悪。久しぶりに日本でこのようなホテルに出会いました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年03月16日
朝食はもう少し頑張って頂けるととてもイイと思いました。
スタッフさんの対応はとてもよかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年03月16日
旅行前に宿泊しましたが、まず、駐車場に止めてから案内が何もありません。駐車場エレベーターにも何階からフロントに行けるとかなんかあってもいいと思います。値段のわりにサービスもえっ・・・て思うような感じでエレベータに乗ろうとすると、ケラケラ女性スタッフがスタッフ同士で話しながら、先に乗り込む始末。旅行前には使わない方が良いかも。テンション落ちました。今後は別を探したいと思います。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2013年04月15日
急遽、神戸に宿泊しないといけなくなり、宿泊予約を行い、チェックインしようとホテルフロントに行くと、夜11時前でしたが結構待たされました。タイミングもあるかもしれませんが、疲れているときにはきついです。
また、室内の風呂ですが、シャワーカーテンの支えている棒が折れかけ・・・、蛇口は温度調整できないカラン・・・もう少し手入れされた方が良いと思います。
また、朝食バイキングでは、コーヒーを入れようとすると壊れているみたいで困っていても従業員は呼んでも来ないし、わざわざ呼びに行くと、なんか調子悪いんです・・・って。こんな対応ないでしょ!壊れているもの置くなよ・・・朝から気分悪かったです。
これ位の金額ならもう少しいいホテル期待しましたが残念。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2012年08月11日
今回、子供のセミナーの宿泊と自分たちのツインを利用。子供は連泊にて利用しましたが、フロントの対応があまりにもずさんで怒りを通り越して呆れるしまつでした。泊数も多いので、予め宿泊代を振り込み、宿泊時に領収書を欲しいと再三お願いしていたにも関わらず、まったく伝わっておらず、また、チェックイン手続きもも30分以上待たされ、その時にも領収書発行を依頼していたが、チェックアウト時に何ももらえないのでその旨伝えるとまた、延々待たされ、出された領収書が1泊分?支払った額のを欲しいだけどと言うとまたまた待たされ、結局、いくら振込まれました?みたいなことを聞かれる始末。なんだここのホテルは?もう少し、まともなホテルと思っていましたが、部屋にも私たちの前に宿泊した方のお土産があるし、掃除していないの?まったくありえない状態。たまたま予備校に近いので選びましたが今後は絶対選ばない。もう少しではなく、スタッフ教育頂いた方がよいと思います。
- その他
- 家族
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2010年11月15日
今回、初めての利用ですが、女性スタッフの方は大変親切でとても良かったです。夕食も美味しいところとオススメしていただいた所は本当に美味しかった!
お礼も言えませんでしたがありがとうございました!
また、利用したいですね!
部屋は壁が薄いかも(汗)
あと、駐車場がもう少し安くで利用できたら有難いですね。結局、13〜翌11まで3400円って大阪梅田より高いよね。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年03月29日
まず、この値段で朝食付でしかも駐車場が800円というのは自動車での出張には大変魅力的です。到着し、スタッフの方は大変良い印象でした。部屋は値段相応です・・・。8階フロアでしたが、シャワー等の湯圧が高くとてもいいですね。あと、全室あると思い込んでいたためLAN回線が無かったのが残念でしたがその他は十分ではないでしょうか。壁が薄いのはちょっと辛いかも・・・。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~14件 (全 14件)
検索結果の絞込み