おんさん6612 (男性)
評価 4.00
投稿日:2017年03月12日
評価 4.00
投稿日:2017年03月12日
場所がわかりずらかったが、丁寧に案内をしてくれて、最後は、外まで迎えに来てくれた。
風呂が少し小さい。
VODは、邦画に時代劇を追加してほしい。
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評価 4.00
投稿日:2016年07月25日
駐車場付きの部屋を予約して、その場所が、フロント側か奥かを電話電話確認したところ、奥104号室との回答。実際は、一番手前であった。車をバックで入れる必要なし。
次に、チェックインのためフロント前に並んだら、あとから来た人の問合せに答えて、そのまま、先にチェックイン対応した。
いくら若いとはいえ、フロント失格であり、回りも失格である。中なので
- ビジネス
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評価 3.00
投稿日:2016年07月25日
風呂の問題点は、ビジネスで行くと、革靴に背広姿で風呂に行く事になり、まったく、風呂上がりの、ゆったり感や癒しが味わえない!
いままで、何百ヶ所のホテル、旅館に泊まっているが、革靴と背広姿で風呂上がりを経験した記憶がない。
風呂場への通路を含めて、工夫をしてもらいたい。
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評価 4.00
投稿日:2015年10月19日
禁煙室、喫煙室の選択不可の予約をしてますが、いつも、希望の禁煙室を指定して頂き助かります。
ただ、前にも依頼しましたが、朝食のヨーグルトとサラダのトマトがない状況なのが残念です。
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評価 4.00
投稿日:2015年08月22日
朝食のレパートリーが大分マンネリ化していると思います。また、いつも感じるのは、サラダのミニトマトがほぼゼロの状態なので非常に残念です。トマト好きゆえに。
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評価 4.00
投稿日:2014年08月02日
建物内の駐車場の位置表示が曖昧な為、ここ数ヶ月で少なくとも3度以上、フロントにクレームを提示したが改善なし、また、朝食付きで支払ったが、こちらが朝、朝食券を要求するまで気が付かないのに、チェックアウトの延長には、千円追加ですと素早く反応する。客へのサービスより、ホテルへのサービス?があからさまに優先となっているのが、残念!
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評価 4.00
投稿日:2014年07月24日
アメニティに関しては、不満があります。まず、ヒゲソリが非常に質が悪いのと、ブラシ等は、部屋に備えるか、チェックインの際に、フロントで、案内をすべきと思う。ましてや、案内をしてないのに、お客様から要求があったら、取りに来て下さい。ではなく、部屋にお持ちします。が、たとえビジネスホテルでも、本来の姿と思う。実際、同じようなホテルで、即、持って来て頂けた。
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評価 5.00
投稿日:2014年07月14日
立地は、街に溶け込んで、建物も良かったが、自然を感じる窓の景色がない。 それと、場所を京都駅前から電話で案内してもらったが、早口過ぎて理解しずらかった。フロントも同じ女性だと思う。残念。結果、逆に個人タクシーの運転手さんが、ホテル迄の間、街と祇園祭を説明してくれて楽しかった。
他の三井ガーデンに比べると、京都らしくて大変良かった。
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評価 4.00
投稿日:2014年07月12日
階段を昇らないとフロントに行けない。これは、本来、大きなマイナス点です。いちいちインターホンで呼ぶのは、如何なものでしょうか?
朝食のおかずに、一工夫とサラダにミニトマトと、果物があると、他のホテルに見劣りしなくなります。
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評価 3.00
投稿日:2012年10月07日
フロントは、ビジネスホテルなら満足か普通だが、シティホテルとみると、残念ながら。特に、朝、チェックアウトの時は、客がカウンターに近づいても、仲間内で、明らかに仕事以外の話をしていた。
もっと、呆れたのは、チェックインの後、車に忘れ物をしたので、20時半頃、外へ出ようとしたら、車番64の送迎バスが入ってきた。
当然、バスは止まって、客を先に渡らせるものと思いきや、私の顔の20〜30センチ前を平気で通りすぎ、バスの後方が、行く手を阻む状態で、止まり、側にいたスタッフも、運転手も、人の顔を見ただけで、中に入って行った。
多分、注意すれば、バスに乗ると思ったとか、言うと思うが、それなら、黙って、見るだけで中に入って行ったのは、何なのか?
全く、教育が悪いのか、性格が悪いのか、 本当に呆れる。
月に、3〜4泊以上ホテルにとまるが、建物が立派だから、良いホテルと思ってしまうが、スタッフの何割かがこれでは!?
- ビジネス
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評価 4.00
投稿日:2012年10月03日
今回の宿泊で、一番不愉快な思いをしたのは、朝食時に、最後に、コーヒーと、果物を取りに席を離れた際、テーブルに朝食のチケットを置いてあるにも拘わらず、新しく来た客を案内して、座らせていることです。
こちらは、座る席がなく、コーヒーと果物皿を両手に持って、クレームを言うと、他の客を案内した黒服の女性スタッフは、申し訳ありませんのみで、ただ、離れた別の席に案内するのみ。
この日は、1日 不愉快でした。
ここ20数年、あちこちに、月に、2〜3泊はしてますが、このような、不愉快は、初めてです。
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評価 5.00
投稿日:2012年10月03日
立地は、兎も角として、サービス面は、さすがに、シティホテルでした。
朝食も、ほぼ問題なく種類は、揃っていましたが、出来れば、白粥、果物、野菜系のおかずを増やして頂きたい。
スタッフのサービスは、フロント、レストランとも、気持ちが良かったです。
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評価 5.00
投稿日:2012年10月03日
朝食には、白粥と野菜系のおかずを増やして頂きたい。
フロントも朝食時も、サービスが大変良かったです。
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評価 4.00
投稿日:2012年09月16日
一番残念なのは、何時も、禁煙室がないことです。
他のホテルに比べたら、今時、禁煙室の比率が低いと思います。
14日も、予約が遅かったこともあるけど、やはり少ないと感じる!!
それと、朝の食事は、やはり、おかずの種類が少ない。
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