a_aあいな (50代/女性)
1件~6件 (全 6件)
評価 3.00
投稿日:2016年09月20日
カードキーを何度ドアに挿してもエラーになりフロントに連絡。男性スタッフがマスターキーのような物で開けたが、私達のキーは替えてもくれず立ち去りました。声をかける間もなく…。結局残り2日、一枚のカードキーで過ごしました。ベッド上の壁の布張りの飾りにはホコリが沢山で、空調を入れると落ちてくるのではと思い気持ちが悪くなりました。毎年恒例オータムフェストに行くのに何度も利用しましたが、今年で最後にします。フロントの女性スタッフの方だけはとても感じよく接してくれましたが。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年09月25日
初めての定山渓宿泊でした。
楽天カード決済でしたが、チェックアウトの時に入湯税を徴収されました。少額でしたが、最後に現金を請求されたのは初めてだったので、ちょっと驚きました。
部屋は、古さは感じるものの掃除は行き届いていて、二人ではもったいないほどの広さでした。お風呂には温泉を入れられたので、ゆっくり浸かることが出来ました。
海外からの観光客も多くて、賑やかなバイキング会場でしたが、美味しく頂きました。
送迎バスの運転の方は、気さくな方で運転もスムーズでした。
機会があればぜひまた宿泊したいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年09月25日
地下鉄豊水すすきの駅から徒歩13分くらいと聞いていたので、歩くのは覚悟していましたが、途中で大雨になりずぶ濡れになってしました。でも、札幌駅からシャトルバスがあることをホテルに入ってから知ってビックリです。
事前に電話して、札幌駅に着いてからのルートを聞いていたにも関わらず地下鉄を乗ってそれから徒歩で・・・の説明のみ。その時にバスのことも教えてくれていたら、雨に濡れて寒い思いをしないで済んだのに・・・。
部屋はなんとなく暗い感じで、そんなものかなと納得していましたが、スタンドの電球が切れていて点かず、さらに暗い感じでした。フロントに言うと交換に来てはくれましたが、笑顔もないままの交換で、あまり感じ良いとは思えませんでした。電球は清掃の時などにチェックはしないのでしょうか?
今回は札幌ドームでのイベントのためか、ほとんどのホテルが満室での予約でしたが、次回も宿泊したいとは、今のところは思っていません。
たまたま私たちの対応をしてくれた人達だけが残念な人ばかりだったのかもしれませんが、チェックアウトの時も忙しそうにしていて、最後の、ありがとうございました もありませんでしたよ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年09月16日
二度目の宿泊でしたが、前回同様良かったです。
ただ・・・部屋の清掃はイマイチでした。ベットの間の棚の下や、デスクの上などほこりが気になりました。
そのこと以外は従業員の方の対応やロビーの良い香りなど、満足させてもらいました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年09月16日
たくさんの宿泊客が居たようでしたが、無難に泊まることができました。
ただ、口コミにあったように従業員の方の笑顔がよい・・とまでは無かったです。
混んでいて疲れているのかも?それとも私が期待し過ぎたのかも?
不快ではなかったので良いですけどネ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年04月15日
スタッフの方たちの対応も良く、部屋なども金額のわりに良かったと思います。大変満足しています。
ただ、朝食の和食に付いた鮭は、最低の味でした。脂もなく、味もなく、生臭さもあり…。もし観光客が魚の味を期待して食べたらガッカリすると思いました。一品減らしてでも、もう少し良い質の魚を出してもらえたら、嬉しかったなぁと、唯一残念に思ったことでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み