とよっぺ1963 (70代以上/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2016年11月18日
久しぶりの旅行で楽しみにして行きましたが、口コミ情報ほど良いとは思えませんでした。特に部屋にてんとう虫が沢山いて気持ち悪くゆっくり休めませんでした。夜、掃除機で見える虫は取ってもらいましたが朝になると何匹もいました。チェックアウト時に言うと今の時期しょうがないんですとの返事。お風呂も多く疲れを取るのに良いかと思っていたけど何となく汚く見えて入るのを遠慮しました。食事はとても美味しく頂きました。伊勢海老を食べに宮崎まで行こうと思っていましたがこちらで満足しました。ただ朝食の小鉢に糸くずのようなものが入っていました。その場で言おうと思いましたがまた何かクレームをつけていると思われたくなくてやめました。一事が万事、せっかくの誕生日旅行が残念な思い出となりました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年01月05日
夫婦で一泊しましたがスタッフの皆様、部屋、食事等ホテルの対応は申し分ございませんでしたが、ひとつだけ腹が立ったことがあります。それは指定された駐車場で翌日、出庫する際、駐車場の管理人に駐車券を午前10時前に渡すが、管理人は前車の出庫にもたついてる様で、私の車は外に止めてたので荷物を積んで さあ出ようとしたら管理人が追い掛けてきて、延長料金80円払って下さいと言われ妻が支払った後、駐車券を見たら1分過ぎておりました。延長したのは管理人が前車(立体駐車)の出庫にもたついて私の駐車券を機械に挿入するのが遅れたのが原因です。その旨を管理人に言ったら機械の表示だからしかたないと言われ、すみませんの一言でした。あまりにも腹がたって怒鳴ってしまいました。
今まで多くのホテルに車持込で宿泊しましたが、今回の様な屈辱を受けたのは初めてです。
ホテル側の直接関係はないかもしれませんが、ホテルの指定である以上 駐車場任せではなくホテル側にも何らかの管理をする必要があるのではないでしょうか。
顧客満足において、目先の完璧だけを追求するでなくホテルを取巻く環境にも気配りが必要ではないでしょうか。
長々と書きましたが、ホテル内での対応は大満足しており、また機会があれば宿泊します。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年08月23日
急な宿泊時に利用しました。お値段の安さで度々泊っています。500円でDVD見放題は有難い!!ただ朝食のパンがなくなっても補充がないのが残念かな〜!!
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み