sunmits (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 3.00
投稿日:2016年05月23日
仕事上、便利なので使用しましたが周辺に食事をするところがなく不便(コンビニは目の前にあります)。部屋の椅子はギシギシ音がし落ち着かない。部屋が古いのはしょうがないとしてもメンテナンスにはもう少し気を使っていただきたい。また、BSが映らないのも何とかならないか。朝食はバイキング方式ですが品数も少なく冷たいものも多い。少し遅くいくと「御飯がない」のにはまいりました。全体的にはC/Pはあまり良くない。今週また利用予定ですがすぐに改善できるものでもなので今回は期待せずに利用します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年12月15日
フロントの対応には大変満足しています。けど部屋と朝食に難点が。部屋はカーテンレールが曲がっていてカーテンが閉まらない。2泊しましたが朝食はほとんど同じもの。連泊はきついかな。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年11月07日
エアコンは効かないしウォシュレットは無いし椅子はガタガタ。ベッドはスプリングがへたって中央が凹。ポイント10倍・朝食付きとは云えC/Pは悪い。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2014年09月14日
仕事で初めて宿泊。部屋やアメニティに関しては満足。不満は朝食場所が狭いこととフロントの対応。特にフロントの対応にはビックリしました。「靴はここに入れたらいいの?」って聞くのがそんなに悪いのか?今後は宿泊するにしてもあのフロントマンがいないときにチェックインしよう。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み