月曜日の男 JJ (70代以上/男性)
1件~10件 (全 10件)
評価 4.00
投稿日:2017年03月12日
日本では仕方がないのかツインにしては部屋が狭い。
加湿器があるのは助かった。暖房すると部屋の乾燥がひどく喉を傷める。
細かいところだが、この気配りはうれしい。
フロントの女性の応対と笑顔は良かった。
朝食は、文句のつけようがない。種類・味付け、大変美味しかった。
立地の良くない点をスタッフが十分カバーしていた。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年06月21日
建物は多少年数を経ているように見えたが、スタッフの応対・サービスは素晴らしかった。
フロントスタッフのみならず廊下を掃除しているスタッフやミニバスの運転士に至るまで、客に対してきちんと挨拶、返事をしていた。
社員教育の徹底と仕事に対する誇りを感じた。
犬山城も小ぶりながら歴史を感じて良かったが、隣に建つこのホテルもそれ以上に良かった。
飛騨牛をメインにしたコース料理の味は期待以上であった。
ただ、お薦めのスペインワインは?であったが、市場価格を想像すれば致し方ない点もある。
いずれにしても、居心地の良い滞在をスタッフの皆さんに感謝したい。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年08月31日
温泉大浴場も良かったが、室内のシャワーもガラス張りで機器も新しく大変良かった。
フロント係員に函館山へのアクセスを尋ねたが、3通り?の方法を丁寧に詳しく教えてくれた。
ロビーの無料コーヒーと夜泣きラーメンがなかったが、それ以上に設備・接客が良かった。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年08月30日
昨年の今頃に続き2回目の利用。
駐車場の係員は、大変親切で、分かりやすく説明してくれるが、私自身の運転技術未熟により、今回も車庫入れに苦労した。
フロント係員の対応も、新聞無料も、アメニティ、大浴場とも大変満足の水準を維持していた。
朝食の混雑と待ち時間も満室状態ならば致し方ない。それよりも、メニューに欠品が発生しないように係員が補充に目配りしていたことに安心した。
このチェーンをずいぶん利用したが、各地とも水準が高いと思う。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年08月31日
公営なので大して期待しないで到着したが、フロントの女性の笑顔の対応も良いし、ドアのカギの開け方も親切に教えてくれた(ドアキーの使い方が少し難しい)
夕食を和食の特別食にしたが、材料の鮮度、味とも素晴らしく、妻がベタほめであった。
バスルームが狭く、バスタブ・便器の配列に無理があった。
ドーミーイン小樽のように、お風呂はシャワーのみの選択も有と思う。
いずれにしても、ゆっくりくつろぐことができた。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月31日
朝食のバイキングは、選択の幅が広く、特に海鮮丼の魚の種類と鮮度には満足。
フロントや駐車場の係員の応対も大変良い。
また、2階に温泉大浴場があるので室内のバスがシャワーだけなのも合理的で良いと思った。
いずれにしても、また、どこか旅をする時は、このチェーンを使うと思う。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年02月16日
デラックスツインの割にはバスルームが狭い。バスタブの中で足を伸ばせなかった。しかし、このホテルでの不満はこれだけだった。
ベッドの幅や室内の広さ、アメニティーや清掃は満足できるレベル。
特筆すべきは、私が会ったすべての従業員(フロント・料飲・清掃)の接客応対、言葉使い、笑顔は完璧であった。
ただし、フロントで薦められた地元の長崎ちゃんぽんの中華料理店よりも東京にも多く出店しているリンガーハットのそれの方が美味しかったことは残念ではあったが(笑)
いづれにしても、快適な滞在を与えてくださったホテルに感謝しています。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年09月05日
低価格がすべてを物語るホテルかな?
安いけど東急ブランドだから、他のチェーンよりマシかなと思ったら同じだった。
良いのは立地のみ。
社員は一生懸命働いている、
責任は設備投資を怠っている中央の経営陣。
何しろ部屋が狭い。ベットを2つ置いたら、もう何も置けない、それなのにイスを置く。テレビをセットする。
人間は立っている場所もない。
本来、トイレスペースなのに、それに加えて洗面台、バスタブまで置く。他の安チェーンと全く同じ。
地下の大浴場は小浴場。
朝のバイキング会場で早出の社員が一生懸命サービスしていたのが救いかな?
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月03日
CPの高い優良なホテルだと思う。部屋(ツイン)は広く、海と河を望み、エアコンの効きも良かった。
無料サービスが充実していた。
ロビーのコーヒーとお茶。インターネット。夜食のラーメン。駅までのタクシー(無料)。
朝食バイキングの勝手丼もおいしかった。もちろん洋食もある。
展望温泉が手狭なことだけが、少々、不満であったが、他の良さが十分補っていた。
次に釧路を訪ねるときは、迷わず、ラビスタ釧路川を予約する。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年09月03日
建物が割りと古く、概観・内装・デザインは、仕方のないところ。
フロントの応対は、丁寧で合格。
山側の料金の安い洋室で、事前に景色劣、窓を開けると車の騒音ありは聞いていたので特に問題なし。
ただし、冷房の効きが悪く部屋の中は暑くなった。
しかたがないので、窓を開け、網戸にしたら涼しくなった。車の音と鉄道の踏切の警報は、遠慮なく聞こえてきた。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~10件 (全 10件)
検索結果の絞込み