ryo-ta5846 (男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 4.00
投稿日:2014年06月08日
駐車場はホテルの隣だがホテル専用ではなく、入庫出庫とも時間がかかる。出庫時に入庫車待ちがあると落ち着いて出庫できない。
朝食のレストランもホテル専属ではなく、一般の食事客と一緒なのに驚き、着席するまで
時間待ちをしなければならない。ホテルの宿泊客の優先スペースを確保しておくべきだと思った。
部屋で自由に使えるコンセントが一つしかないので、3つ股コンセントを用意してもらった。
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評価 4.00
投稿日:2014年06月08日
車でむかったが、道路に案内がないので、たどり着くまで宿のスタッフとやりとりしても
宿の駐車場まで到着するのに時間がかかった。震災の影響で地番沈下が起きているとのことで橋を渡って左折するのが急な下り勾配なので逆方向から右折した法が安全にいける。
復興支援の宿ということで、浴衣とか朝食の材料を被災した企業から仕入れているなど趣旨を理解して利用することが求められる。
インターネット利用ではご主人に接続に関して丁寧に対応されて満足した。Wi-Fi非対応でも可能な接続空間があることがわかり、ご主人も今後の参考にしたいといっておられた
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評価 3.00
投稿日:2014年06月08日
部屋の禁煙・喫煙の指定がなかったのでそのまま指定させられた部屋に入室したがとてもタバコ臭く、不快感を感じた。
夕食は豪華で満足感が得られた。
立地の景色は富士山が間近にみえ、最高の立地だと思います。
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評価 4.00
投稿日:2014年06月08日
裏手の駐車場から正面玄関への入り口案内がなく、結局大回りで重たい荷物をもっていくはめになった。
夕食は大変豪華でスタッフの説明もよく、おいしかった。
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評価 3.00
投稿日:2014年06月08日
チェックイン時のフロントの男性の接客態度は最低であった。まず、宿泊プランのコースを素泊まりですねとまちがえて確認しようとする。どこからそういう言葉が発せられるか不思議に思う。また、無愛想な感じを受け、笑顔がなかった。このスタッフには宿泊階の自動販売機の電源がはいっておらず、購入不能になっていると指摘しても、理解力がなく対応も機敏でなかったので仕方なく一階の高い飲料を買うはめになった。
サービスでよかったところは、フラガールで有名なスパリゾートハワイアンズへのイヴェントに合わせた無料送迎があるということ。当日は私一人のみであったが、送迎運転手さんの接客態度は非常によく質問に的確にこたえられ気さくに話しかけられる方でホテルのイメージがあがった。
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