なおなお0405 (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2016年10月13日
部屋のつくりや鍵など、古い感じがする部分がありましたが、水回りは完全に新しくリフォームされていて、清潔感にあふれているし、このお値段でこの部屋の広さはなかなかないと思います。非常に良かったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年10月14日
建物自体はそんなに新しく見えませんが、ロビー、内装、部屋はピカピカです。
日本のビジネスホテルは本当に優秀だな、と思います。
古さを感じるのは唯一カギがカードキーではなく、レトロな本物のカギであることだけ。
部屋は狭いけど、快適さは申し分ないです。アメニティは必要最低限のものですけど、十分で無駄がありません。必要ならばロビーにおいてある物をもらっていけます。
おまけにロビーにはエスプレッソやカプチーノまで楽しめるマシーンがあって、部屋へ持って帰ることもできます。朝食も、豪華ではないけど必要十分。
丸ノ内線沿いに用事があるときには、ここにまた泊まると思います。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年10月04日
仕事兼観光で9泊しました。コンベンションセンターのすぐ近くで、向かい側にはヒルトンホテルが建設中でした。近くに最新の巨大デパートPAVIRIONがあり、十分徒歩圏内(5分以内)です。PAVIRIONの地下にはスーパーマーケットメルカートや巨大フードコートもあり、地上階にはレストランも多数あります。モノレールの駅からも近く(クラウンプラザホテルの中を通り抜けるともっと近い!)駅からホテルまでの間にセブンイレブンもあります。ツインタワーへも歩いていける距離(約10分)で、ブキッビンタンもPAVIRIONを通り抜ける近道を使うと10分程度、と何をするにも便利です。朝食のバイキングはウェスタン、マレー、中華系と種類が豊富で充実しています。4つ星ホテルだけにフロントスタッフ、ドアマンの対応や、タクシーの手配なども非常に丁寧です。またチェックアウト前日にはお知らせメッセージが部屋に届き、チェックアウト時間も通常12時のところ、延長の希望があればお知らせ下さい、とのことでした。延長料金なしで14時まで延長してくれました。(もしその日に他の予約がなかったらもう少し延長してもらえたそうです)強いて言えば日本語スタッフがいないことでしょうか。ただ第2公用語が英語なだけにスタッフは全員ネイティブと言っていいほど英語は流暢なので英語で用事が済ませられれば値段の割に非常にお得な良いホテルだと思います。日本語スタッフが居るとそれだけで料金が高くなるようなところもありますから。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み