r_faynman (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 2.00
投稿日:2016年10月31日
10月下旬に宿泊したのですが,エアコンが冷房モードでした.フロントにエアコンのモードを暖房に変更するように依頼したのですが,できないとのこと!そのため,気温が下がった場合でも,エアコン無しで過ごさざるを得ないという状況でした.
晩秋の京都では,夜間から明け方に気温が下がるのは常識です.ホテルとしては,早急に対応をするべきでしょう.節電で利益を上げることを目論んでいるとすれば,宿泊客からソッポを向かれてしますますよ!
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2015年10月15日
駅から歩いて1分という立地条件の良さのため,毎年,ホテルトーノーに宿泊しています.いつ多治見に行っても,ホテルスタッフの皆さんが暖かく迎えてくれるのが嬉しいですね!
来年も参りますので,宜しくお願いします.
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年10月15日
仕事と旅で疲れた体を癒やしてくれる温泉が最高ですし,朝食バイキングの味と種類の多さには感激してしまいました.本当に有難う御座いました.
富山に行くならドーミーインですね!次回も必ずお世話になりたいと思います.
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年09月20日
3泊4日の滞在でした.
阪神・JRの駅や三宮BTまで徒歩5分と比較的便利な立地条件で,このお値段はお値打価格と言えるでしょう.反面,部屋の中に貴重品を置いておくと,紛失する危険性があると言えます.私の場合,歯間ブラシを紛失しましたし,同僚は,朝食券が盗難にあいました.
すなわち,不在時に貴重品を自分でしっかり管理すれば,このホテルはオススメといえます.
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年09月12日
2泊3日という短期滞在にも関わらず、その間に2回も部屋を替えるという「貴重な経験」をする羽目になりました.具体的には以下のようになります.
「1回目の部屋替え」(宿泊二日目)
トイレのウォシュレットが動作しないため、朝、修理を依頼したにも関わらず、夕刻に戻ったときにも、やはり、動作しない。そのため、ツインルームに部屋を変更してもらう。因みに,隣の部屋に宿泊していた友人も二日目からウォシュレットが故障したそうです.
「2回目の部屋替え」(宿泊二日目から三日目)
午前0時頃ホテルに戻るも、冷蔵庫からの水漏れのため、部屋が水浸しに!フロントに対応してもらい、別のツインルームに再度部屋を変更。部屋の移動が完了したのは午前2時頃。これでは,くつろげないといえるでしょう.
二回の部屋替えは何れもホテル側の管理の杜撰さに起因しているのは明らかでしょう.さらに,部屋からの苦情に対して,フロントの対応が遅すぎるのも問題でしょう.
宿泊代を支払って,ホテルのメインテナンスをアシストしたような旅でした.今後,ホテルサイドが管理体制を見直すことを願うばかりです.私のような「不幸な宿泊客」をもう二度と出さないために.
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み