生きる0425 (40代/男性)
ニャー
1件~9件 (全 9件)
評価 4.00
投稿日:2015年08月11日
少し解りづらく、狭い路地の中にあります。
ですが、駐車場もありますので、ホテル前にも駐車場ありますがそれより少し離れた駐車場のところに止めたほうが何かと楽だと思います、ホテル前は狭いです。
チェックインしたときに、朝食の事を聞いて、7時からでしたが、ホテル側と食堂の配慮で6時45分からでも大丈夫ですよと早めてもらえたことにより、おいしい朝食がいただけました、とても助かりありがたかったです。
- その他
- その他
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年06月28日
厳しいかもしれませんが、これが現実の評価です。
もちろん、ホテル側の責任とそうじゃない部分もありますが・・・
まず、フロントの受付の人は好感もてました。
ただ、ホテル内で驚いたことは多数・・・
まず、エレベーター待っていて、開いたので当然順番だろうと思っていたら、横から割り込みする客多数、ツアーの客だと思います。せめて、日本でのルール説明をするのは企画会社もそうですが、ホテルとしてもしっかりと伝える努力は必要です。
食事、これも驚いたことが多い。
上記と同じく、ルール説明が足りない、口の中にモノが入っているのに立って歩いてくちゃくちゃしながら、バイキングを取っている。
ご飯もバイキングの物も蓋を開けて保温するものなのに開けたままにしていってる。
声が大きい。
朝は朝で、洞爺湖の中に海パンとプールキャップして入っている客はいるし、フロントに電話しても、うちのお客じゃないからと言っている。
友人とずーっと見ていたら、普通にサンパレスの建物に入って行ったので電話したら、確認しますと話してその後どうだったのか知らないけど、明らかに入っていっているので間違いないでしょう・・・
まさか、洞爺で珍獣を見るとは思いませんでした。
と、共に幻滅しました。
書いていることのほとんどは客が原因だけど、その客を受け入れているのはサンパレスなので・・・辛口で書かれても諦めてください。
だって、リゾート&スパと謳っているのですから・・・
非常に勿体無いですねー建物と内装が素晴らしいだけに。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年02月04日
以前にも宿泊致しましたが、今回は、友人の結婚式がパミール館で行われたため、こちらに宿泊いたしました。
フロントの対応も流石という感じで、値段はお手ごろでしたが、それ以上の対応と感じました。
本当に素晴らしいです。
そして、何よりも素晴らしいと感じたのは、チェックアウト後に起きた忘れ物でした。
すっかりクローゼットの中の物を忘れてチェックアウトし、30分後に気がつき、慌てて電話して、客室係につないでもらい、対応していただきました。
ちょうど予定の都合上、折り返しの電話を待っていられなかったため、ホテルに戻り戻ってから少しして電話が着てフロント近くに私がいたら、気が付いていただけたようで、すぐに、本人の忘れ物か確認して間違いないのを確認してすぐ渡してくれました。
客室係の小林さん本当にありがとうございます。
さすがプリンスホテルだなと感じる接客と対応でした。
本当に感謝しております。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年06月27日
コスパが良すぎです、あの値段はありがたかった。
おかげで、おいしいもの食べに行く予算が多めにとれました。
朝も早くに出れたので大変助かりました。
聞きたいことは何点かあったんですが・・・
聞こうとしたら、あっという間に車に乗って行かれてしまったので、まあ、自分なりに書いてあるもの見たりして学習したのでとりあえずなんとかなりました。
鍋パーティーは時期外れという事で残念でした(笑)
オーナーの方は畑の手入れをしていて忙しそうだったので、大変そうだなと出かける時など見ていました、おいしい野菜ができるといですね、頑張ってください。
応援の意味を込めて星4つ!!
- レジャー
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年06月09日
とってもよかったです。
思っていた以上に朝食が豪華でした。
パンも何種類かあるし、サラダもあり、ゆで卵もあり
無料と考えれば立派です。
シャンプーも色々選べるのでありがたかった。
ただ、難点は部屋が暑い、乾燥しているというところが・・・
でも、寒いよりは温度調整しやすいのかな?
窓が開くのでよかったです。
それと、加湿器も貸してくれたので助かりました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年07月10日
何度も利用させてもらっています。
とてもよかったです。
これからもがんばってください
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2013年01月15日
チェックイン時にシック製剃刀プレゼントはとてもうれしく評価できるのですが、肝心の泊ってからの話、残念なことがありました。
これは、ホテル側が悪いとは言えないのかも知れませんが、客室による配慮はできたのでは?と疑問がの頃ところです。
と、言うのも、早朝5:30くらいから廊下で騒ぐ子供たちがうるさくて目を覚まし寝れなくなりました。
これは、保護者の常識の無さも感じますが、ホテル側には責任はないのかもしれませんが、部屋のカギを渡す時に一言お子さんのいる家族も・・・・
と、言ってもらえればこちらとしても何らかの対策もできたのに・・・
と思います。
寝不足で帰宅して、ものすごく疲れました。
残念でした。
- その他
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2010年01月18日
う〜ん・・・
フロントスタッフの対応は・・・
システム的な問題はまずいでしょう
インターネットの回線切断って^^:たまにあるんですよねってねぇー
国際的なホテル?なのにねぇー
あれでメールが無かったらどうなっていたんだろ
客が予約してますと言ってて、調べてパソコン上に載ってない
そして、今日予約されてましたよね?ってそれは客に失礼だと思うよ
初めにホテルサイドのミスした部分をわかっていないとまずいでしょ・・・
初めから客に予約されてましたよねではなく、当方のパソコンの処理に問題があって
予約の確認ができなく大変申し訳ございませんが予約確認メール拝見させていただけないでしょうか?と尋ねる方が客としては、そうなのか、じゃあ仕方ないの感じるでしょう・・・
苦言を呈して申し訳ないが、値段的なものを考えると仕方ないのか?
楽天を利用してきてこんなトラブルは初めて、楽天側に問題があるのか、それともホテル側に問題があるのかはわからないが、ホテル側だとしたらなんとかするべきもんだじゃないかな?
カードで先払いしていたらどうなっていたんだか・・・・
次利用するかと考えると利用する可能性は極めて低い、同じ料金設定で他を探すと思う
部屋の広さはシングルの部屋って感じかな、部屋が乾燥しやすいので加湿器は置いとくと客に喜ばれるでしょう・・・
- その他
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2009年10月19日
リピーターです
お風呂の広さと提携のサフロがよかったです。
疲れもとれて最高でした。
部屋も広く使えて良かったです
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み