13@taka (男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 4.00
投稿日:2015年06月20日
窓の開閉操作をするレバーをフロントに取りに行かないといけないことは、エレベータホールに小さな案内があるだけでわかりにくい。窓に表示するなどわかりやすくして欲しい。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年01月05日
評価 4.00
投稿日:2012年05月07日
夕食は品数も多く、たいへんおいしく頂きました。また、丁寧なサービスでした。
露天風呂は温度が低かったので、もう少し温度を高くした方がよいと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年01月16日
このホテルの大浴場ファンです。露天風呂にリンゴがいっぱい浮かんでいて、いい雰囲気でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年01月16日
夜泣きそばのサービスが有り難かったです。チェックインのときに一言教えてくれたらなおよかったです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年01月04日
昔ながらの温泉宿という感じを味わえました。露天風呂は源泉の温度が高いせいか、雪が舞うかなり寒い日でしたが、少し熱いくらいでしたがちょっと水を入れてちょうどいい湯加減でした。内風呂では湯船のお湯しか使えないので、洗面所のように湯沸かし器でお湯が出ればいいと思いました。宿の方々の対応は丁寧で、好印象でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年11月21日
お得なプランを利用でき、よかったです。
窓なしの部屋は、夜に到着したときは気になりませんでした。当たり前ですが、朝はいつまでも暗いので、寝過ごすところでした。(笑)
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年11月04日
大浴場は広くて気持ちいいのですが、シャワーはレバーを押し下げる一定時間出ますものなので、その時間が短いため、シャンプーを流し終えるまでに何回もレバーを操作することになります。節水のためかもしれませんが、目を開けていないときにレバーを操作するのはかなり面倒ですし、イライラしてきます。また、もう止めたいと思っても一定時間出てしまいます。普通の水栓の方が必要なとき必要な量が出ていいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2011年09月26日
港には近いです。ただ乗り場には徒歩1分は無理で、3分くらいはかかります。また、アーケード通りも近く、買い物にも便利です。
フロントは午後10時に閉まります。その時間以降、フロントへ内線で電話しても対応してもらえません。午後10時半ごろ、部屋のシャワーのお湯がでなくなり、フロントは内線電話に出ないので、携帯から外線でホテルに電話をして対応を依頼することなった。お湯がでないことを伝えると、設備の調子が悪いとのこと。調整するからしばらく出しっぱなしにして様子を見てほしいとの返事。しばらくして確認の電話があり、その時点でまだお湯が出ないことを伝えると、「お湯の蛇口をひねっているのか?」と聞かれた。シャワーを使っていてお湯が出なくなったので対応を依頼しているのに、まるで客の立場にたっていない質問に唖然としてしまう。また、この時点で、迷惑をかけて申し訳ないとの言葉もなかった。もうしばらくして、なんとかお湯は出るようになりましたが。
朝7時半にチェックアウトしようとしたが、フロントは不在。(朝は何時に開くか不明)またしても、携帯から外線でホテルに電話し、チェックアウトしたいと告げると、部屋のキーをカウンターに置いていけばいいとの返事。チェックイン時にに説明がほしい。
フロントは、一度チェックインした後の客に対し、極力手間を惜しむような態度に感じられました。安いなりの対応ということでしょうか。
連泊すると、タオルの交換はありますが、歯ブラシセットの交換はありませんでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み