kawa0225 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2017年05月13日
サービス:3
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-
上の階の足音や引戸を開け閉めする音がうるさくて眠れませんでした。
マンションを居抜きでホテルにしたのは、住んでられなかったからでしょうね。
二度と止まりません。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2015年02月14日
評価 1.00
投稿日:2010年02月01日
サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:4
長く連泊しましたが、フロントの引継ぎが悪く、大変不快な思いをしました。
部屋で物がなくなった指摘に対し、まず、詫びるのが普通の対応だと思います。「そうですか、確認します」という対応で、翌日の確認結果が、「これまでに物がなくなったという指摘は、ありません。清掃のスタッフにも確認しましたが、そのようなことはないと言っています」という、まるで他人事のような回答では、二度と泊まれないと思いました。
その後、支配人から連絡がありましたが、連泊中にも関わらず、自宅へ連絡がありました。ホテルとして宿泊者の状況を共有できていないということですね。
立地や清潔さ、朝食も申し分ありませんでしたが、次回の宿泊は、考えようと思いました。
ホテルの設備とソフト(フロント)の対応があいまって、良いホテルになるのだと思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
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