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ぜくたーさん (男性)  

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西鉄イン蒲田

評価 2.00

投稿日:2017年04月27日

サービス:1
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:2

4月26日から1泊した者です。
感想は・・・残念な気持ちになりました。
宿泊日にも言いましたが、風呂場の髪の毛や、マグカップの口紅痕
移動した部屋も、グラスに唇の跡がばっちり、残っていた事を指摘したのにも関わらず
チェックアウトの時、フロントには数人のスタッフが、居たのに
一言も、前日の件の謝罪・お詫びも無かった事。
やはり、ホテルスタッフさんは、自分達が被害を被って無いから、
謝罪しなかったんだって、解りました。
もっと、お客さんの立場になって絶客や清掃をして欲しい。
自分達が関わって無いから、謝罪しなくても良いって事は、有りません。
今回の宿泊は、残念無念。
全く楽しく過ごせませんでしたし、身体も休まる事無く(悔しくって寝れませんでした!)
納得もしてません。納得出来ませんでした。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人

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オークラフロンティアホテル海老名

評価 1.00

投稿日:2016年04月07日

サービス:2
立地:2
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:2

今回初めて利用しましたが、残念の極みでした。
初日、チェックイン後に、案内された部屋の、洗面台シンク・ユニットバスのバスタブ・部屋の窓枠に
髪の毛が散乱してて、先ずガッカリ。
明けて翌日に外出しようと鍵を預けた途端、部屋番・名前もろくにチェックせず、
「チェックアウトで良いですか?」っと、言われ、ショックと共に呆れてしまった。
お聞きしますが、フロント内部に有るPCや宿泊台帳(有るのかは?ですが)は、
何のために有るのでしょう?
確認の為に聞いたとは思うのですが、あからさまに「チェックアウトですか?」っと
言われると、自分サイドで考えると、
お前、昨日、部屋の事でケチ付けたから、出て行けよ!!!っと、言われた感が否めなかった。
もう少し、部屋の清掃の面、宿泊者の面の、チェック体制を、改めた方が良いのでは?
初日にも言いましたが、お金さえ落としてくれたら、後は何をやっても良い!っと云う
考えは、辞めて下さい。
チェックアウトの日にも、フロントには4〜5人居たのにも関わらず
誰一人として、謝罪が無かった。挙句の果てには、又お越し下さいっと言われ
馬鹿にされたんだと思い、怒りが爆発する所でした。
普通、謝罪の言葉→又・・・のグリーティングの言葉では無いのでしょうか??

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