ひでやん3999 (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2017年02月25日
次男が帰ってきたので、妻と3人で京都行きを計画しました。トリプルの為、20m2以上を探し、予約しました。前日の為、駐車は近くをご案内します、となったが当日キャンセルが出た為、駐車可能と、電話をいただいた。3時前に着いてしまったが、チェックインさせていただき助かった。ただ、駐車に関しては、個人で駐車した方が良いと思う。部屋は和室を改装した感じの作りであったが、汚くはなかった。トイレとお風呂が別で良かったが、広すぎるお風呂は、どうかと思った。鏡が浴室にあると、なお良い。蛇口のタイマーは効いていない。250まで回したが戻る気配もなく、お湯が出続けた。朝食のバイキングについて、まずトレーの位置を入り口に変えた方が良い。案内不足もあり、分散しており、外国の方は、わかりづらい。中央で周回させる方法もある。新聞サービスもあったほうが良い。立地も良く、また利用させていただきたい。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年01月23日
毎月、出張にて10年ほど利用させていただいております。今年1月17日に利用させていただき、翌朝食事をしましたが、おにぎりが大きくなり、正直おこめがまずくなりました。海苔も不味く、食べづらく、以前の方がずっとおいしかったです。同じグループの前橋コンフォートと同じくらい、不味い。だから、前橋コンフォートを利用するのを止めました。稲荷なんかいらない。梅干しもなくなり、がっかり。残念! とりあえず2月までは予約してありますが、そのとき、このまずいおにぎりが続く様であれば、以降は利用を中止せざるを得ない。継続するためにも、おにぎりは、元へ戻してください。
- ビジネス
- 一人
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み