杜氏 (60代/女性)
1件~6件 (全 6件)
評価 5.00
投稿日:2016年03月07日
娘夫婦と我々夫婦、2組2部屋で利用させていただきました。
ここ数年、親の介護などで怒涛のような日々が続き、家族みんなが頑張った骨休めの旅行でしたが
目的通りとてもゆっくりさせていただいて命の洗濯ができた気分です
当日も思わぬアクシデントで出発が遅れ到着がお約束より遅くなったのですが、
スタッフの皆様の気持ちの良い対応、
食事もとてもおいしくて、食べきれなくて未練たらたらの金目鯛の釜めしの残りをおむすびにして部屋まで運んでいただいたり、
いろいろわがままを聞いていただいてありがとうございました
夫も娘たちも大満足しています
感謝!
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評価 5.00
投稿日:2013年08月14日
猛暑のお盆に利用させていただきましたが、お部屋からの景色、宿の皆さんのお心遣い、素晴らしいお料理で、とても爽やかな気持ちにさせていただきました。
徳島出身者として東京育ちの娘夫婦を案内したのですが、二人ともとても喜んでくれて私も鼻が高かったです。
お忙しいときにかずら橋まで送っていただいてありがとうございました。
季節を変えて、ぜひまた伺いたいです
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評価 4.00
投稿日:2013年07月09日
温泉、お料理、仲居さんのサービス、すべてにおいて適度な非日常感、特別感を感じることができ、素晴らしかったです。
連れも大変満足してくれて、兆楽さんを選んで本当に良かったと思いました
ではなぜ評価が満点ではないかというと、事務的なミスがあったため
特にチェックアウト時のミス(他のお客様の買い物の伝票が混入していて請求された)については、こちらの買い物ではないことを指摘すると調査にかなり手間取ったうえ、「たいへんお待たせいたしました」というひとことだけで正規の料金(夕食時の飲み物代)の支払いになったこと(ちなみに当初請求された金額の1/3以下です)
これでは、当方の買い物ではないとちゃんとわかっていただけたのか、それとも単なるクレーマーだと思われて疑いは残ったまま目をつぶった?ということなのか、なんだかすっきりしません
伝票のつけ間違いが判明したのであれば、待たせたことにだけではなく、ミスであることを認めたうえでひとこと詫びていただきたかったです
お宿のサービスそのものは素晴らしいのに、チェックイン、チェックアウト時にミスが重なったのが、かえすがえす残念でした
それで10点引きの90点(^^ゞ
でもまた行きたいです
心を込めてもてなしていただき、ありがとうございました
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評価 4.00
投稿日:2013年03月19日
コンサートのため連泊させていただきました
おおむね満足でしたが、朝食バイキングの食器の洗い方に不十分なところがあったのが残念です
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評価 5.00
投稿日:2013年03月19日
急に時間が取れて探したプランでしたが、海の見えるお部屋、アットホームなサービス、おいしいお料理で大変満足しました
女将さんの梅酒、金目鯛のしゃぶしゃぶ、朝食のワカメ、おいしかったです
久しぶりの温泉で充電できたので、元気になってまた三人の親の介護に戻っています
ありがとうございました
今度はまた部屋から海の日の出が見られる季節に伺いたいです
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評価 5.00
投稿日:2011年05月13日
GW中、急に思い立っての旅でしたが空室があってよかったです
美しい山の景色はもちろん、夕食、朝のバイキング、従業員の皆さんの心遣い、すべてに満足しています
一日目は悪天候で中止になった目当ての大谷ウォークも、二日目には青空のもとで堪能できてラッキーでした
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