itoeri (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月02日
定年退職記念に妻と3月1日に宿泊をしました。ジャグジー風呂付の部屋にアップグレードをして頂きありがとうございました。チェックアウト時間が12:00ということでゆっくり過ごすことができました。朝食のパンも種類が豊富でとても満足です。また機会があれば利用したいと思います。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2017年03月02日
定年退職を迎えるに当たり妻と利用させて頂きました。部屋をアップグレードして頂いた上に記念品を頂きとても感激しました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
- レジャー
- 家族
評価 2.00
投稿日:2015年11月28日
今まで何回か利用しました。立地も良く朝食も充実していますが、部屋の空調に関しては暖房が全く入らず、非常に寒い思いをしました。ロビーは暖かかったので、建物全体の空調が入っていないとは思いませんが、部屋の空調スイッチを入れても冷たい風が流れるだけで全く暖かくなりませんでした。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2012年03月17日
2年ぶりに宿泊して、ホテルの質とサービスが随分低下したことに驚きました。例えばテレビについては、今時あり得ないアナログ変換方式。最近では安価なビジネスホテルでさえディジタルTVとなっているのに対して、お粗末すぎます。また、以前使用していたワシントンカードが期限切れで新たなカードへの移行はできないとのことでした。期限(2年)の決め方についても身勝手な感じがしました。更にレストランの朝食バイキングの食材も明らかに低下していました。このホテルはモノレール駅に近いために以前は良く利用していましたが、今後はとても利用する気にはなれません。北口にあるホテルの方が料金、質ともに明らかに優れています。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み