taka05019 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2017年06月20日
一度つぶれかけたとの事でしたが、従業員の肩は一生懸命接客をされており、非常に好感がもてました。料理もおおむね満足出来ましたが、老舗なので宿泊客を喜ばせようとする気持ちはわかるが、季節ではないカニを出すのはどうかと思う。また朝食にでは魚焼き物がとても焼いたものとは思えなかったのが残念でした。ただその分従業員の方々の笑顔は非常に良かったと思います。ただ今回特別室に泊まってのですが、せっかくの売になっている庭が最悪でした。全体的に中庭の手入れが出来ておらず、雑草が生えていたのにはがっかり!特に部屋から見える庭は最悪でした。お金をかけずとも雑草を取る、枯葉をはくなど気が付けば出来ることがたくさんあると思います。アメニティも他の同等旅館に比べると貧弱です。ただこのまま従業員の方が頑張っていかれればきっとまたいい宿になると思います。頑張ってください。最後にこれから夏になりますので、旧館の虫対策は考えてください。もう一つ、午後9時以降の電話つながらないのは宿泊客としては大変困ります。予約用の電話とは別に宿泊客用の電話は必ず設置して下さい。何かあった時に連絡が取れません。検討をお願いいたします。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み