takeship (50代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2017年01月28日
大晦日を初めてこちらの宿で過ごしました。外観はホテルの佇まいで、想像していた旅館という感じではありませんでした。が、寒い中係の方が出迎えて下さり、ロビーではお茶のサービスを頂きとても心温まるおもてなしだと思います。何より特筆すべきは、お料理が全てビックリする程美味しい事!!特に白米の美味しさったらありません。あのご飯が食べたくてもう一度宿泊したいと思う程です。今回はお正月旅行で九州の中で四軒の旅館(どこも有名な旅館です)に泊まりましたが、こちらの食事はずば抜けて美味しかったです。お風呂に露天風呂が無いのが残念でしたが、近くの公共浴場のお湯はとても良かったです。お部屋のテレビがもう少し大きいといいですね。
大変素晴らしい大晦日の思い出になり、新年をこちらで迎えられて良かったです。苦手な魚料理も変更下さり感謝しております。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年12月28日
結婚記念日に宿泊させて貰いました。雨の中、到着するとすでにお出迎えの方が傘を持って出迎えて下さり、車も駐車場まで停めに行って下さりました。番頭さんでしょうか、とても優しく子供にも話しかけて下さりお心遣いが素晴らしい!お部屋もとても広い部屋にアップグレードされており、食事無しの子供にもあれこれサービス、そして結婚記念日のお祝いにと飲み物のサービスも!!今まで色々な宿に宿泊してきましたが、間違いなくNo. 1のお宿です。もてなす方の気持ちが溢れる素晴らしい宿です。食事も一品一品手がかけられており、全てを美味しく頂きました。正直、このお値段で安すぎるのでは…と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。絶景のラウンジで子供のジュース、大人にはコーヒーをサービスで頂き、帰るまで笑顔が絶える事のない宿泊でした。本当にありがとうございました。また近い内に是非再訪させて頂きます。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2010年08月11日
仕事柄、様々なホテルを利用することが多いですが、こちらのホテルは立地、お風呂の大きさ、ベットの寝心地どれも申し分なくぜひまた利用したいと思いました。が、サービス対応は大変残念でした。土曜日の夜に宿泊した際、テレビがリモコン操作でまったく作動せず、フロントに電話をしたものの誰も出られない。何度電話しても応対がなく、不安に駆られました。数十分にわたり何度電話しても誰も電話に出られないので、やむなく携帯電話から外線で何度かかけたところ、ようやくフロントの方が出られました。なぜ電話応答がなかったのか理由を尋ねたところ、フロントが一人しかいないからというびっくりするような理由でした。土曜日の夜(と、言ってもそんな遅い時間でもなく)、横浜市では某イベントがあり多くの関係者が同じホテルに宿泊しており、通常より高い料金で宿泊しているにも関わらず、フロントが一人で電話にも出られないとはどういうことでしょう?結局テレビの不具合もレシーバーが両面テープで止めてあったものが、はがれて机の上に落ちていたという理由。是非改善して頂きたいと思います。この素晴らしいホテルに見合うサービスを今後期待します。残念ですが私自身リピート使用はありません。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年01月30日
今回初めて利用させて頂きました。京都駅の中という大変便利な立地にも関わらず、十分すぎるほどの広い部屋に感動しました。またアメニティーやドライヤー(イオン)にも大満足です。フロントで駅前のお店を尋ねたところ、ホテル外まで一緒に出てくれわかり易く説明をして下さりました。これまで一流ホテルにも滞在してきましたが、京都グランヴィアさんは、サービス、クオリティーにおいて素晴らしいホテルだと思います。また是非利用すること間違いなしです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み