makoto19751021 (男性)
1件~10件 (全 10件)
評価 1.00
投稿日:2016年09月15日
エレベーター降りてきた時に自分が、口を押えて、僕を見て笑っていたのは、僕を馬鹿にしてるからでしょ?女性のスタッフさん。否定されても、そう思っています。嫌な目にあったら、自分は忘れません。出張がら、色んなホテル泊まりますが、こんな嫌な思いしたの、久しぶりでした。出来れば笑顔で気分良くチェックアウトしたかったよ。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2016年09月12日
フロントスタッフさんの、人を馬鹿にする態度はっきり見ましたよ。私も、
接客の、仕事柄そちらが否定されても、解るんですよ。身なりですか?顔ですか?ありがとう言われるのが、ホテルポリシーでしょ?もう二度と、泊まらないがぬ。例え泊まっても、改善望むわ。その時まで。お部屋、朝御飯、お風呂に置いてパーフェクトなのに、勿体ないわ
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年04月05日
仕事で 疲れを癒すために 安いホテルをみつけ ゆっくりして金沢を出発しようと
思ってました。フロントスタッフは客を選んでるのかな?
楽天トラベルで4月5日空室だしてるじゃない。 でも自分には満室 どいうこと?
すごく不愉快なんだけど まあ そんな対応するんなら たびたび 金沢に
訪れる 友達にも勧めないし もう二度ととまりません。 人を差別ホテルは最低
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年01月16日
私も プライベート 仕事で 色んなビジネスホテル利用しますけど。
過去にもこのホテル利用してますけど 私の中では 凄い 居心地がいいホテルに入ります。 部屋も豪華でもなく 素朴だけど 毎回リラックスしてチェックアウトが出来ます。総合的に☆☆☆☆☆です
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年03月25日
インしたとき、宿泊料前払いして、控えまで渡しといて、アウト当日宿代たりないから、払ってくれって僕、フロントスタッフの確認不足なのに、あり得ない。かなり不快、今でも怒り収まらない
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2014年03月25日
今回は、インの時から、アウトするまで、満足リフレッシュ出来る一泊でした。スタッフのみなさんの意識が、変わったのかな?かなり気分よくアウト出来ました。ありがとう
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年11月28日
低価格で 地下鉄の駅も近く 美味しいラーメン屋さん お蕎麦屋サンもちかくにあり〜
僕にとっては 宿泊しやすいほてるですね^^
フロントの方も 嫌味がない対応で親切なので〜 また 札幌来た時宿泊させてもらいます
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年11月02日
フロントのスタッフの方感じが良いですが 道案内は 正確にお願いします〜あとは言うことなし
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年11月02日
評価 1.00
投稿日:2013年11月02日
過去に 嫌な思いを した時 改善を約束して頂いて 期待して宿泊したのにもかかわらず
接客に対して 何にも 改善が 無いことが非常に残念でした。
接客業とは どのお客様に対しても 平等に接しないと行けないと思います。
平等に接しないのは 接客業にアラず 怒
顔が 気持ち悪いとか なにか 其れ以外のことでも 顔そむけるような行為 ツーンとした行為は 接客業として 最低です。僕もローソンで こんな顔でも アルバイトで一年
アルバイトしていました。今度また宿泊予定ありますが〜 兄弟の名前で予約入れようか
考えて居ます。今度こそ改善望みますが 謝ればいいと言う気持ちも 捨てた方がいい
誠心誠意という言葉御存知ですか? 非常に残念です 今度こそ改善望みます。今でさえ
怒り湧いてきます
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~10件 (全 10件)
検索結果の絞込み