みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > むむむ7671さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,658,365件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

むむむ7671 (50代/女性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~7件 (全 7件) 

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

評価 3.00

投稿日:2017年01月04日

サービス:3
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

施設は大変満足でしたが
スタッフのサービススキルに大きな差があるホテルです
サービスレベル1から5まで色々なスタッフが混在しています
レベルの高いスタッフ数名の方々とお話をしましたがレベルの高い方は全てモントレ系列の他のホテルからの転籍された方でした。
一番良かったのはレストランエスカーレの方々です。
特にモントレ仙台から来られた男性の方は素晴らしかった。
シーフォレストは女性スタッフはレベル4、男性スタッフはレベル3で女性スタッフの頑張りを男性スタッフが若干足を引っ張ている感じです。
逆に最悪なのは随縁亭のスタッフです。飲み物のオーダー間違い数回、食後のデザートは15分待っても出てこず。待ちくたびれて帰りました。精算していると女性スタッフが、のこのこ出てきて横に無言で立ち、こちらが「なにか?」と尋ねると一言「デザート」と言うのみ
「遅すぎるので結構です」と答えると無言で立ち去りました。このやり取りを聞いていた精算中の男性スタッフも「何かありました?」と一応聞くも淡々と清算手続きを行い終了。
何があったかの確認は本気では行わず。まったく終始笑顔のない男性スタッフ。
デザートに関して詳しく説明すると、食事が終わり5分が経ち隣の席に新規のお客様来店、オーダーを聞きに来た時に戻る際女性スタッフがデザートご用意しましょうかと確認。お願いしますと頼みました
。それから5分後隣のお客様に飲み物が運ばれました。その時こちらの空いた食器を下げていきました。それからまた5分後隣のお客様に最初の食事が運ばれてきました。こちらのデザートは来ず。またそれから5分待ちましたがデザートは来ず。食事終了から結局20分待ちましたがデザートは運ばれず。この件に関して後にも一切この随縁亭のスタッフからは説明もなければ謝罪もなし。
折角料理はおいしく頂けたのにスタッフがここまで揃いも揃って酷過ぎると料理人の方があまりにもかわいそうでなりません。年末年始にも関わらず随縁亭のみ空いていましたが不人気なので底辺のスタッフを配置しているのか、底辺のスタッフ揃いなので不人気なのか
一体どちらなのでしょう

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族

全てのレビューを見る

沖縄都ホテル

評価 1.00

投稿日:2015年01月04日

サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:4

都ホテルとは名ばかりの三流のシティホテルです。
駐車場に車を移動している間に嫁がチェックインを済ませ部屋に入りましたが予約した部屋とは違う部屋でした。直ぐに嫁がフロントに確認の電話をしました
フロントは確認しますと言い一旦電話を切りました
そして数分後フロントから電話で(このときは私自身が電話にでました)
フロント「予約のお部屋の用意が出来ました」私「はい、で?」フロント「お部屋の用意が出来ましたが」ホテル側の間違いなのだから普通まず謝罪でしょと思いながら私「はあ?」ホテル側の間違いなのに別の部屋の鍵は取りに行かないといけないのか?私「もう部屋に入ってしまってるのですけど?」フロント「そうですか」のひと言、言うだけ無駄のようなので私「もう移動しなくてこの部屋で良いです」フロント「わかりました」のひと言
そして翌朝チェックアウト時、フロント「お部屋の件では、ウン、申し訳ありませんでした」私「えっ? 謝罪の言葉で ウン て何?」フロント「はあ?ウンなんて言いました?」もう言っても無駄なのでこの話はやめて、私「楽天トラベルの予約特典でオリジナル首里マッププレゼントと書いてありますが頂けないのですか?」フロント「申し訳ありません、ウン 直ぐにお渡しします」(また ウン って言ってますけど)
どうも様子がおかしいと思ったのか、ここで年配の男性フロントが話に入ってきたので
私「本当に都ホテルのグループ?」男性フロント「はい、都ホテルのグループです」
私「都ホテルの名前で今回予約してのですが間違いのようですね」
このやり取りの間に精算の手続きが終わったのですが最後にフロント「こちらがカード控えと ウン ご利用明細です」
(また ウン って言ってますけど)どうやらこの女性フロントは無意識に言葉と言葉の間に ウン と言う癖があるようです
普通は注意されたら意識して直すと思いますが、そういう意識すらないようです。
もしホテル側のどなたかが、このコメントに返信をされるのであれば、意味の無い言い訳や今更謝罪は必要ありません。この酷いフロントを放置するのか、再教育するのか、なぜこのうような言葉遣いが不十分な者をフロント業務に付かせているのか
またホテルの基本である予約内容を把握できていないのは何故かをお聞かせいただきたい

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

HOTEL AZAT(旧:ベストウェスタン那覇イン)

評価 4.00

投稿日:2014年08月20日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-

最上階のスイートルームは豪華なリゾートマンションの様でよかったです
スタッフの方もいつも笑顔で対応していただき良かったです
ただ、他のホテルでも那覇市内は同じなのでしょうが中国人客の自己中心的な行動には閉口しました。
夜の11時過ぎに外出から帰ってきたようなのですが廊下で大声で家族全員が大騒ぎ
親の声、子供の声、エレベーターから部屋に入るまで大声で話していました(あれほど大きな声で話す意味がわかりませんが・・・)それさえ無ければ(ホテル側の責任で無いのは理解していますが)総合評価5点でした

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ウェルシーズン浜名湖

評価 5.00

投稿日:2014年08月20日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:4
食事:5

7月の3連休に2泊で利用させていただきました
遊園地が真横で通路でつながっていてとても便利でした
夜にはビンゴゲームがあり景品も高価な物もあり景品の数も多く良かったです
スタッフの方々の対応も良くとても満足でした
ただ風呂については大浴場が宿泊客以外でも利用できるため混雑(遊園地の帰り客が多い)
していてゆっくりと温泉に浸かるという感じではなかったのが残念でした

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

鳥羽国際ホテル 潮路亭

評価 5.00

投稿日:2014年03月26日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

三世代旅行で3月21日から一泊利用させて頂きました。
父の伊勢神宮に行きたいとの希望で伊勢鳥羽地域の宿泊施設を探していて
良さそうと思い予約したのですが、予想以上に素晴らしい宿でした。
到着時に頂いたケーキは他の方も書かれていましたが大変美味しく頂きました。
部屋も広く和室二部屋にお風呂はジャグジー風呂が付いていて父と息子は
大喜びでした。
夕食も美味しく、大変満足でした
食事だけではなく心遣いも素晴らしかったです。
食事途中で息子が寝てしまったのですが、直ぐにスタッフの女性の方が気づき
素早く簡易ベット(椅子を2脚つなげてその上に布団を敷いて頂いた物ですが寝心地が良さそうでした)
を用意して頂きました。こちらが頼む前に用意して頂き感謝しております。
本当に従業員の方々の対応が素晴らしかったです。
出来ればもう一泊したかったです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

白浜温泉 白良荘グランドホテル

評価 5.00

投稿日:2013年09月29日

サービス:4
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

初めての利用でしたが、スタッフの方々が常に笑顔で良かったです
部屋での食事の用意や布団の用意をして下さった若い女性の方は非常に良かったのですが
チャックイン直後に「部屋係です」と言って挨拶?に来られた年配の女性は(部屋係と言いながら、部屋に来たのは一度だけ)ビックリするほど無愛想で、こちらの質問に対しての返事は「はい」ではなく全て「ふん」「ふん」と接客する気持ちが全く無い対応でした
。他の駐車場係りの方、フロントの方、荷物を運んでいただいた方、みやげ物売り場の方
、そして実際に部屋の事をして下さった若い女性方、すべて好印象だったのですが
この部屋係ですと言いながら無愛想にお茶だけ入れて去っていったこの年配の女性のため
サービスは4点にしました。この女性にさえ出会わなかったら全て5点でした。
立地も砂浜が目の前で公園もあり子供は大喜びでした
また利用したいと思いますが、今回の年配の部屋係は次回からは必要ありません。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

北陸 福井 あわら温泉 美松

評価 5.00

投稿日:2011年07月24日

サービス:5
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

今回は親子三世代で利用させていただきました。
以前に何度か夫婦二人で利用させて頂いており、三世代の初めての旅行では
安心して利用できる美松さんを選びました
今回も以前同様に大変満足いたしました
仲居さんの息子(1歳)への心遣いにも感謝いたしております
また宿を出発するときに、大女将さん?(毎回名乗られないのですが雰囲気で多分そうではないかと勝手に思っています)らしき方がさり気なく声を掛けてくださり見送っていただけたり(以前利用させて頂いた時は車に付いた鳥の糞をティッシュで拭いているのを見て笑顔で手を出して、素手でティッシュを受け取られた事もありました。流石に恐縮しましたが)
また車寄せでは車の中で私どもが水族館のパンフレットを見ていると係りの男性の方がすかさず道案内を丁寧にしていただけたりと皆様の心遣いに感謝いたしております
また違う季節に三世代でお伺いしたいと思います
次回も宜しくお願い致します

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~7件 (全 7件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
0件

レビュアー番付

むむむ7671さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。