SZK7913 (40代/男性)
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評価 5.00
投稿日:2017年06月20日
6月16日から19日に宿泊しました。子供が生まれて初めての海外旅行です。
予約していたはずの送迎バスが、予約されておらず焦りましたが、無事に乗ることができました。
ホテル到着後、オーシャンフロントにアップグレードされており、目の前の海に妻も子供もとてもテンションが上がっておりました。
チェックイン後、ベッドガードと電子レンジのレンタルをフロントにお願いしたところ、快く対応して下さり、買い物に出てる間に設置されておりました。
食事はチケットを使用して、パームカフェで朝食、昼食を食べましたが朝と昼でメニューが異なりどちらも満足でした!また最終日のチェックアウトが早かったので、チケットがもったいないと思い、ザグラインドでサンドイッチも頂きましたが豊富な種類から選べましたし、おいしかったです。
行きのバスが予約されていなかったこともあり、念のためフロントで帰りのバスについて確認したところ、予約されていたのに名簿に載っていなかったことが判明し、謝罪して下さいました。
その後、食事に出かけ、部屋に戻ったところなんと謝罪の手紙が置いてありました。
サービス業なんだから当然という意見もあるかもしれませんが、サービス業であってもミスは起こるときは起こるので、その後の対応が大事だと思います。この対応には妻も私も感動してしまいました。
また、今回は1歳の娘を連れての旅でしたが、スタッフは娘に対してにこやかに対応してくださり、最近人見知りが始まりだした娘ですがハイタッチをしてました。フロント、パームカフェ、プール、清掃など全てのスタッフの対応、どこをとっても最高でした!
妻と既に次の計画を考えています!次も必ず泊まりますので、その際はよろしくお願い致します。
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